« りり~ちゃん頑張れ~(きぃが心から応援を) | トップページ | 笑顔を求め公園へ~(おばはんの予感当たったよ!!) »

2014年11月 7日 (金)

りり~ちゃん痛みとの戦い(皆さんの応援届いています)

おばはん、なんとなくりり~ちゃんの事が気になり眠れなくて・・・。

スマホで小田和正さん♪の曲をイヤホンを付けて聞く事に。

先代ララの合同供養祭でおしょうさんが歌ってくれた『たしかなこと♪』

を聴いてから、良く聞くようになりました。

それがね~曲の合間に・・・。

ハァ~ハァ~ハァ~dashdash

えぇ~(@_@。まさか・・・。

ふと顔をあげると、りり~ちゃんがベットの端で苦しそうに。

20141106080956_deco

実際は、こんなに可愛いらしいお顔じゃないんだけど。

(一応女優なんで…^^;)

凄く切なそうなお顔でおばはんを見ていたよ。

時計を見たら3時前sweat01clocksweat01この時間に痛みの発作が・・・impact

すかさず、ベットから降ろし全力で背中をさすり服薬。

水分もしっかりごくんし、また、マッサージを続けそっと眠りへ・・・。

朝には、身体のカチコチも取れ飲食・排泄を済ませなんとか元気に。

どうしちゃったのか、おばはんの後追いばかり(トイレにまでtoilet

とても心配でおいて行けない状態になり連れて行きました。

ここ数日、調子が悪いので不安だったのでしょうね~。

20141106095511_deco

この地点では、痛みは見られず、ちゃんと助手席にチョコン。

無事に見送りが済み家に戻り車から降りると~down

20141106100704_deco

きぃは、お友達がいたみたい(^▽^;)

20141106105859_deco

お前ちゃん達、いつも面白い事競ってるけど。

ねこちゃん、一生きぃには勝てないかもね(^_-)

きぃは、まだキツネ期やってるんで(^^;)

この地点でポツポツとrain

今のうちに排泄をと思いお散歩道へ。

20141106111004_deco_2

オッケーとは言え、5,6歩でしたが薬が効いてますよね。

でも、そう簡単には(^^;)ふらふらぁ~カクッsweat01

20141106111110_deco

その後おうちに戻り、マッサージ・お手入れを済ませ安静に・・・。

おばはんの、お仕事の合間にやはり獣医さんへレーザー治療にrvcardash

先生が、言ってました。

『気温の変化が答えるね~suncloudrainおまけにtyphoon

確かに、ここ数日変に寒かったり、温かかったり。

りり~ちゃん、治療が終わると、先生と歩いて診察室から出て来たよ。

良い所見せたかったのかなぁ~(^^;)お世話になってるもんね。

本当に全力尽くして下さる獣医さんです。

この日もおばはんのお仕事の時間を気にして下さり手早く丁寧に。

ありがとうございます。

20141106111657_deco

うぅ~~んこの笑顔がいつまでも続きます様に・・・神様~ヾ(_ _*)

おばはん、疲れからか甘い物が食べたくてちょっと寄り道を。

20141106112127_deco

疲れた身体には、甘い物が効くよね~。

おやつを済ませた後は。

20141106112758_deco

おばはんは、そっとお仕事へrvcardash

全てが終わり、買い物をして家に着くと。

なんと息子君がいたよ(お風邪をひいたらしいよ~gawk

受験生、寝不足の日々だから仕方ないね~。

おばはんには、健康管理位しか出来ないからね~。

加湿器シュシュ~~~note

20141106160523_deco

りり~ちゃん、やはり夕方もおばはんから離れなくて。

ずっとお膝の上で(*´ェ`*)なんだか不安そうに・・・。

夕方の八王子は雨模様rain

排泄にだけなんとか行けました。

それでもりり~ちゃん大好きなお外で。

20141106161130_deco

そして今日は心を込め。

20141106161022_deco

夜はまた、酷い痛みに襲われたりり~ちゃん。

抱き上げるだけで、凄い悲鳴sweat01happy02sweat01

飲食・服薬・マッサージをなんとか済ませベットへ。

ちょっと厳しい様子です(>_<)痛みは辛いね~。

薬が切れると、身体がカチコチです。

それを動かす訳だから、確かに痛いよね~(>_<)

そんなりり~ちゃんの精一杯な気持ちが皆さんに届きます様に。

(今日は、りり~ちゃんの痛みの症状から文字が多くてごめんなさい)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

コメント欄は、何かと多忙な為閉めさせて頂いています。

【拍手】に、寄りました~ポチgoodして頂けると嬉しいです。

heart04コメントを下さる皆様へheart03

エンターキーを押さず、打ち続けると勝手に送信しないとアドバイス頂きました。

ごめんなさいね~やりにくいですよね(fc2さんからお借りしてます)

ご迷惑おかけしております。

拍手を送る

お名前だけでも、嬉しいです(いや、寄って頂けるだけでも・・・)

皆さんも、お忙しい中です。

無理をしないでね(^^;)

皆さん温かい応援本当にありがとうございます。

いまだに頂ける前ブログへの『足跡foot』『拍手(コメント)』

しっかりキャッチしてます。

« りり~ちゃん頑張れ~(きぃが心から応援を) | トップページ | 笑顔を求め公園へ~(おばはんの予感当たったよ!!) »

ペット」カテゴリの記事