« 自己紹介(二人の様子です) | トップページ | 痛みがある一日(支え合って乗り越える) »

2014年11月 4日 (火)

晴れの良き日に(りり~ちゃんは強い!!)

皆さんの街は、お天気続いてますかぁ~。

テレビでは、又台風ですって~typhoon

今頃なぜ~(;'∀')

それにも負けずに、三連休はお天気バッチリsun

20141103151929_deco

こんな日こそ、主婦は大洗濯だよね~。

りり~ちゃんもきぃもお洋服を脱いで~。

ブラッシングをすると。

20141103152024_deco

きぃはウッドデッキに飛び出し~。

20141103152205_deco

その後、りり~ちゃんは安静に・・・。

おばはんは、台所へ。

たまにはやらないとね(^^;)

20141103152254_deco

りり~ちゃんが、見つめてくれてるもん。

油汚れなんて、サッサカサァ~~shinegoodshine

なんて、おばはん鼻歌などnoteフンフン~。

ふと振り向くと~。

あれ~~(@_@。

りり~ちゃん一人で立ち上がろうとしているよ。

20141103152612_deco_2

わぁ~~(@_@。

20141103152845_deco_3

りり~ちゃん頑張るんだけど、無理かなぁ~。

おばはん台所の手を止めて。

20141103153224_deco

きぃ、りり~お姉ちゃんのハウスから応援だよ。

20141103153533_deco

おばはんは、こうしたよ。

20141103153648_deco_2

その結果!!りり~ちゃんお見事(#^.^#)

自分で立ち上がる事が出来ました。

(調子が良い証拠だねheart04

20141103153726_deco

りり~ちゃん嬉しいよね~頑張ったんだもんね。

その後、せっかく起き上れたので排泄へ。

20141103154304_deco

歩行は、ほんの少しでしたけど。

この笑顔、尻尾合格です。

家に帰り、お楽しみの時間だよ。

おうちの中では、トコトコと・・・。

20141103155550_deco_2

食欲があるって嬉しいね~(#^.^#)

20141103160044_deco_3

その後、りり~ちゃんをそっと寝かせ。

きぃは~大丈夫よ。

最近は、めっきり心配性ね(^^;)

20141103160251_deco_2

りり~お姉ちゃんの寝顔を見つめながら~。

20141103160601_deco_2

おばはんは、月曜日(祭日)はお仕事でしたrvcardash

でも、パパ太郎がいたので安心happy01

何度か、おばはんも家に帰ったのですが。

なんとりり~ちゃん。

パパ太郎(^◇^)プププ

20141103160853_deco_2

すっかり起き上がるコツ、覚えたみたいだね。

ちょっぴりヒヤァ~(^^;)

みんなの留守中にもやるかしらぁ~。

夕方は、早めに。

りり~ちゃんパパ太郎がいると嬉しいね。

20141103161212_deco_2

きぃは~。

りり~お姉ちゃん心配するよ~(^^;)

20141103162045_deco_2

りり~ちゃん行きはカートで。

帰りは『歩きたいなぁ~』サインが出たので~flair

カートから降ろすと~。

20141103162533_deco_2

りり~ちゃん頑張るんだけど~(@_@。

時々、フラ~おっとっと~。

20141103162748_deco_2

この姿に道行く人、ご近所さんが。

『りり~ちゃん頑張って~』『歩いているね~凄い』

自転車をわざわざ降りて手をたたいて応援して下さる方も。

本当に応援して下さる皆さんには、頭が下がります。

ありがとうございます。

それでもりり~ちゃんは、ずんずん行くよ~。

20141103163119_deco_2

こんな姿に元気も出るよね~。

皆さんもきっと・・・ねっ(#^.^#)

りり~ちゃん無理をしない所もえらいね。

20141103163824_deco_2

きぃは今日もお空に向かい。

20141103164201_deco_2

自分の思い伝えられたね。

きぃ優しくていい子~。

夕方は、寒くなるのも時間の問題でsweat01clocksweat01

りり~ちゃん、冷やすと身体がカチコチに固まります。

20141103164414_deco_2

でもこれだけは、これだけは~。

やめられましぇん(^▽^;)ハハハ

20141103164738_deco_2

休日は家族が揃うから、きっと嬉しいんだね。

りり~ちゃん沢山頑張りました。

だって沢山褒められちゃうもんね(^_-)-☆

きぃもやりますよ~。

新しいお客様、ビックリしちゃうね~。

そんなお転婆きぃもこれから、どんどんお見せいたしますね。

20141103164940_deco_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日も最後までお付き合いして頂きましてありがとうございます。

コメント欄は、何かと多忙な為閉めさせて頂いています。

【拍手】に、寄りました~ポチgoodして頂けると嬉しいです。

拍手を送る

なんだか寒いね~。

皆さんお風邪に気を付けて。

又、皆さんのお越しをお待ちしております(o^-^o)

apple更新を楽しみに待って下さってる皆さん、心からありがとう。

沢山の喜びあふれるコメントありがとう。

« 自己紹介(二人の様子です) | トップページ | 痛みがある一日(支え合って乗り越える) »

ペット」カテゴリの記事