« 痛みがある一日(支え合って乗り越える) | トップページ | りり~ちゃん痛みとの戦い(皆さんの応援届いています) »

2014年11月 6日 (木)

りり~ちゃん頑張れ~(きぃが心から応援を)

朝、目が覚めると、りり~ちゃんベットからズルル~down

本当、やる時はやりますshinegoodshine

その後、お部屋を温め厚地のお洋服にお着替え。

20141105091858_deco

りり~ちゃん、ご機嫌なお顔でまずは一安心heart04

朝の排泄は、冷えるので早めに済ませおうちへ。

いつものこの時間には~。

20141105072002_deco

さっぱり綺麗になると~。

20141105071807_deco

凄く目力あるよね~shineeyeshine

おばはんが、お仕事に出かける頃には~rvcardash

20141105072424_deco

このお顔を見れば、おばはんも安心です(^^;)

きぃったら珍しく静だなぁ~と思ったら(^▽^;)

20141105072823_deco

きぃったら、りり~お姉ちゃんを心配しながらも~。

こう言う事はちゃっかり(^^;)

お休み中の息子君。

おばはんの留守中の二人の様子をまたまたshinecamerashineパシ

20141105102752_deco

おりこうしていてくれてありがとう(^^;)

もう一枚は、おばはんも感激heart04

20141105103012_deco

女の子らしいお顔ですshinevirgoshine

お昼に一度帰りrvcardash排泄の為お外へ。

20141105162938_deco

りり~ちゃんも驚いているけど、歩行は2,3歩のみ。

お外は、やはり寒くて、排泄後すぐにおうちへ。

それでも家では、トコトコと自分の思う通りに・・・。

20141105103725_deco

でも、やはり痛みがあるようで。

長い時間ハウスには、いれない様子。

20141105105631_deco

おばはんが全てお仕事が終わった地点で頓服を服薬。

その後、おばはんのお膝で安静にぐ~っすりsleepydogsleepy

夕方には、薬も効き元気になったりり~ちゃんです。

flairう~~ん二日続いてちょっと調子悪いかなぁ~。

三日続いたらレーザー治療に行こうと思います。

夕方も安静に過ごしました(きぃのみお散歩へ)

heart04bookheart04ここからちょっぴり可愛いらしいお話です。

きぃったらぁ~~(*^-^)

20141105001549_deco20141105001818_deco_220141105002543_deco20141105043842_deco20141105044135_deco

所が、きぃこれには~up

20141105210456_deco

このルンルンnoteが大変な事に~~(@_@。

20141105193216_deco

はいpaper出ましたきぃ太郎選手(^▽^;)大暴れ~。

その後きぃは、火を付けた息子君に連行~。

20141105053548_deco

きぃ大暴れの疲れの結末はぁ~。

どうしてもりり~お姉ちゃんのハウスが好きheart04

20141105152905_deco

そんな、まだまだお子ちゃまなきぃだけど~。

おばはんと二人のお散歩で。

20141105152606_deco

きぃ、そうよそうやって!凛と胸を張ってね。

きぃのお願いきっと叶うよ~。

皆さんもお空に向かって一緒にお願いします。

【りり~ちゃんきっと大丈夫・・・shinegoodshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

コメント欄は、何かと多忙な為閉めさせて頂いています。

【拍手】に、寄りました~ポチgoodして頂けると嬉しいです。

拍手を送る

apple皆さん心温まるコメント、ご心配を本当にありがとうございます。

おばはん、心配事もつのるけど皆さんからの支えで、気持ちがしっかり持てています。

毎日、感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

 

« 痛みがある一日(支え合って乗り越える) | トップページ | りり~ちゃん痛みとの戦い(皆さんの応援届いています) »

ペット」カテゴリの記事