« どんな不安も~(お天気が救ってくれます) | トップページ | チャッカリ行くのも一つの手(りり~ちゃんやるよね) »

2014年11月14日 (金)

本日二本目(気付いて頂けたら幸いですが^^;)

すみません(^^;)

題名の通り、本日二本目ですがいつか読んで頂ければと・・・。

今日も良いお天気でしたねshinesunshine

りり~ちゃんもお外でこの笑顔。

20141114200359_deco

気分も良いもん歩行もはずむよね~shinefootshine

きぃに見守られながら、玄関前まで・・・。

20141114200514_deco

本当はね、もっと長くお外にいたかったんだけど・・・。

りり~ちゃん凄い下痢でして(ご飯まだの皆さんごめんね^^;)

この後、すぐ獣医さんへrvcardash

獣医さんでは、レーザー治療。

便の検査・診察。

結果は・・・。

今の薬の副作用と判明sign03

確かに、今の薬飲み始めてからずっとゆるゆる。

出るよね~薬sign01変わるよね~餌sign01

20141114195914_deco

悲しいね、薬漬けの毎日も・・・。

でも仕方ないよね~。

だからって今の薬を止めたらどうなるかって・・・。

後戻りだよねきっと。

心配だけど・・・。

獣医さんの適切なご指導の上、見守って行きたいと思います。

最近は、心が病みがちなおばはん音楽でスタミナを(^^;)

でも、癒しでのチョイスは、やはりこれsign03

なんか、小田和正さんの透き通る歌がやたら聞きたいよnote

特に懐かしいやつ。

おばはん『きかせて』がお気に入り。

20141114194711_deco

小田さんに聞き惚れていると、こんな感じ。

20141114194817_deco

でも、いろいろ考えていたら~。

おばはん、じっとしていられなくなり台所へ。

やっぱりおばはんはお料理を作っている時が一番好き。

こうしながらね~。

やっぱりさぁ~気分が乗って行きたい時は【吉川晃司】なんです。

モニカ~♪

20141114194932_deco

吉川さん見てると、生き返るよ。

多分、『吉川晃司』でもアクセス頂いていると思います。

吉川さん素敵ですよね(~~☆)

特に今の大人の彼。

20141114194249_deco20141114194355_deco

こちらも楽しみ(^^)

20141114194508_deco

吉川さん、先日のライブでは来年の予定はまだ・・・。

なんて言っていたけど、ぜひ大きな何かをやってほしいなぁ~。

パンチが欲しいです、ファンには・・・。

ライブに行くとね~なりきり吉川氏がいて見とれます。

それが、なかなかかっこいいです。

りり~ちゃんがこんなお顔で見ていてくれるもの、少しは自分の世界へ。

20141114195743_deco

所が、娘ちゃんが帰宅したらこうなる。

20141114195330_deco

きぃ、遊んで貰いたいのにね~(^^;)

娘ちゃん真剣sign03

20141114200207_deco

でも、娘ちゃんもそんな時間大事だもんね~。

やはり気分転換には音楽ですnote

おばはん、まだ聞きたくて~。

そうだsign03この手があるshinegoodshine

20141114195708_deco

聞き惚れて~イカ大根に味がしみて~気が付いたら。

いるよね。

20141114200644_deco_2

こんな二人に癒されながら、出来上がるよね。

20141114200126_deco

早々、もうじきボジョレヌーボが解禁だけど。

皆さん、おつまみのお相手は何が好み?

こんなのどうかなぁ~。

【アスパラの肉巻き】

中には大葉とチーズが隠し味に。

20141114200018_deco

おばはん、毎日いろいろありますが元気にやってます(^^)

りり~ちゃんの事が、とても心配だけどね。

でも、皆さんからのアドバイスの通り自分にスタミナ付けて。

でも、出来ない時は無理せずに・・・。

りり~ちゃん落ち付いてます。

お腹のゆるゆるも止まってます。

明日の朝には、もっと良い更新あります。

ぜひ、寄ってください(^^;)

ココログさんあっという間に更新出来ます(簡単ですとっても)

時々、二度更新あるかもです((^^;))

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こちらの記事も最後までお付き合いして頂きましてありがとうございます。

コメント欄は、何かと多忙な為閉めさせて頂ています。

【拍手】に、寄りました~ポチgoodして頂けると嬉しいです。

拍手を送る

コメント欄あります。

公開は致しません(プライベイトのお話もありますので)

今夜も冷えますね。

皆さん、温かくして過ごし下さいね。

朝に更新した方もよろしかったらお付き合い下さい。

おばはんも、常にお空向いてます。

りり~ちゃんやきぃみたいにね((^^;))

20141114200907_deco

皆さん、ありがとう~。

« どんな不安も~(お天気が救ってくれます) | トップページ | チャッカリ行くのも一つの手(りり~ちゃんやるよね) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どんな不安も~(お天気が救ってくれます) | トップページ | チャッカリ行くのも一つの手(りり~ちゃんやるよね) »