« 寒い週末(現実に泣けて勇気に助けられ) | トップページ | 寒い一日(今日はきぃの可愛らしいお話を^^;) »

2014年11月11日 (火)

青空の一日(身体がとっても楽だよね~)

なんとなく重たぁ~い月曜日の朝。

起きたては、特に寒いので、排泄sweat02も素早く済ませて来ました。

りり~ちゃん、日曜日の夜中、抱き上げるだけで悲鳴sweat01shocksweat01

痛みが出てしまい、服薬とマッサージでなんとかしのぎました。

薬が効いたせいか、朝には元気になり自分から歩く事が出来ましたshinehappy01shine

見て~元気になればこれ、りり~ちゃんのお仕事だもんね(^_-)

20141110074557_deco

もう、りり~ちゃんたらぁ~confident

ふらふらぁ~カクッsweat01としながらも一生懸命でした(^^;)

みんなが徐々にお出かけして行く頃、きぃと後追い防止にこれを。

20141110075025_deco

りり~ちゃんの調子は、ここ最近大きく違います。

おばはんも、その日の様子でお仕事に行く時不安も過ります。

先日も、そっと寝かせて行ったのに、一度戻ると~。

20141110101746_deco

二人で元気に出迎えてくれましたが、おばはんドキheart03

おまけに、おばはんのバックのがさ入れをして。

全くsign03おばはんお仕事よね~(^^;)お買い物では、ありませんよsign03

20141110102052_deco

りり~ちゃん想像を膨らませて固まっているけどね(^_-)ハハハ

この地点での排泄sweat02の時も。

いつもなら抱き上げて、起こしてからなのに。

20141110102254_deco

お外でも、良い感じな二人でした。

20141110102619_deco

おまけに歩行も凄いんですheart04ふらふら~コテッsweat01しながらも~。

20141110103217_deco

それがね~午前10時の地点で、八王子かなり温かくポカポカ~shinesunshine

こんな日は、りり~ちゃんも身体が楽なんでしょうね~。

自分が思うように身体を動かしやすかったのでしょうね~。

少し遊んでおうちへ帰る時もおばはんが抱き上げるまで歩けました。

ちょっと家の前で記念sign02写真shinecamerashineだよ。

実は、日曜日パパ太郎このモサモサの植木達をやっと切ってくれました。

20141110103643_deco

日曜日の話になりますが~。

これを始める時りり~ちゃんたらぁ~お外のただならぬ気配に。

起きるんだぁ~見るんだぁ~この騒ぎannoy

20141110004525_deco

この地点では、自分から起き上がる事なんて出来なかったのに・・・。

すかさず起こしてあげると、早速窓辺にふらふらしながらも。

20141110005614_deco20141110005026_deco_220141110005411_deco_2

誰が声を掛けようと~。

20141110005741_deco

りり~ちゃん、必死にもがいて起きた甲斐がありました(^^;)

パパ太郎が、頑張ってくれたお蔭で昼間の日当たり最高です。

20141110104007_deco

きぃ、大好きな日向ぼっこ良かったね~。

おばはんは思う。

こんな良い天気の日が続いてくれたらいいのになぁ~。

夕方には、曇ってしまいましたがそれでも気温違いますよね。

いつまでも温かくて助かりましたhappy01

りり~ちゃんもこの通り。

20141110134057_deco

おばはんからもお願いします。

太陽さん、是非力を貸して下さいね~(o^-^o)

りり~ちゃんお天気が良いと、こんなに元気出ちゃうのですよ。

家族が帰宅する頃も、大きな痛みは見られず元気なりり~ちゃんでしたhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

【拍手】に、寄りました~ポチgoodして頂けると嬉しいです。

拍手を送る

【拍手を送る】にあるコメント欄を使って下さってありがとうございます。

何かと、使いずらいと思います。

コメント欄、承認制で設けてあります( 公開は、致しません)

こちらもご利用下さいませ。

fc2さんの方もしっかりキャッチしております。

皆さん、お忙しい中ですのでご無理はしないでね(^^)

寄って頂けるだけで、おばはん幸せですheart04

毎日、沢山の心温まる優しいメッセージ本当にありがとうございます。

ついつい弱音が多いおばはんを助けて下さってありがとうございます。

« 寒い週末(現実に泣けて勇気に助けられ) | トップページ | 寒い一日(今日はきぃの可愛らしいお話を^^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い週末(現実に泣けて勇気に助けられ) | トップページ | 寒い一日(今日はきぃの可愛らしいお話を^^;) »