« 皆さんこんにちは | トップページ | 晴れの良き日に(りり~ちゃんは強い!!) »

2014年11月 3日 (月)

自己紹介(二人の様子です)

shine皆さんshine

新ブログに沢山足を運んで下さってありがとうございます。

更新の準備が整いましたので(happy01心身ともにhappy01

本日よりスタートいたします。

本日は、新しいお客様の為にも自己紹介から参ります。

20141031180652_deco


リリー事(呼び名:りり~ちゃん)は、ある日突然歩行が困難に。

『変形性脊椎症』と言う名の病を患う事に。

2014年5月7日レントゲンの結果にて発覚flair

その日以来、今日まで痛みの波と戦いながら過ごしております。

今現在、信頼における獣医さんの適切な指導の上、治療中です。

昼間は主にベットで過ごしています。

20141102012452_deco

いつもこうして、家族を見守ってくれています。

20141102012523_deco_3

きぃ事(あだ名:きぃ太郎)は、お外でもおうちの中でも大暴れ。

自分が女子virgoである事を忘れたかのように、元気に過ごしております。

そんなきぃですが、大好きなりり~お姉ちゃんの心配は誰にも負けません。

常にりり~お姉ちゃんに寄り添っています。

20141102012712_deco_4


りり~ちゃんの、調子の良い時のお楽しみはこれrvcardash

家族でお出かけの時は、胸も弾みますheart04

20141102050922_deco_2

そんなりり~ちゃんの性格は、とっても臆病sweat01bearingsweat01

大嫌いな物はthunderthunder

雷以外でも、音の鳴るおもちゃpigブ~taurusモ~も怖いようです。

20141102051529_deco_2

きぃは、人懐っこく誰でも大好きheart04

キス魔でもあり、一番の被害者はりり~お姉ちゃん。

あんまりしつこいと、りり~お姉ちゃんにこっぴどく叱られます(笑)

皆さんも、きぃに会ったらきっと・・・ヾ(´ε`*)ゝ

20141102075239_deco_2

そんなきぃもこれだけは大嫌いsweat01shocksweat01

確保するのが大変!!

どうやら、匂いがダメみたい。

20141102061253_deco_2

二人はお外が大好き。

みんなも好きだよね~。

20141102012824_deco_3

りり~ちゃんは、油断は禁物なので、愛車でゴ~。

きぃが、拾い食いをしないか、ケガなどしないか。

20141102012925_deco_3

いつものお散歩道は、自転車が猛スピードで通り過ぎますbicycledash

そして、八王子は毒入りちくわ事件で悲しい事が沢山ありました。

りり~ちゃんの得意技はこれ。

20141102075506_deco_3

通称:八王子りり~連合noteパラリラnoteパラリラ

これ、皆さん好きだよね~(*^_^*)

ヒヤヒヤsweat01coldsweats02sweat01だけどね。

最近では、歩きたいサインかなぁ~とも思います。

りり~ちゃんは、獣医さんからの勧め、皆さんからのアドバイスのもと。

20141102060814_deco_3

筋肉が固まらない様に。

反射神経が少しでも戻って来れるように。

身体(お尻)のお手入れも毎日致します。

やはり痛すぎる時は、ち~sweat02をするのも困難。

痛すぎる時は失禁sweat02もあるようです。

すると、匂いもね~。

最近は、自分から足を持ち上げてくれます。

20141102044613_deco_4

獣医さんからは、シャンプーは疲れから痛みに代わるのでストップpaper

確かにそうですね。

疲れも大変危険です。

また、呼吸が苦しくなってしまいますよねきっと。

その間きぃは。

時々、お相手の怪獣君と激しく戦っているけど・・・。

20141102054836_deco_2

でも、やっぱり、りり~お姉ちゃんの事が気になって。

お手伝いしたいんだけど~こうなっちゃいます。

20141102050205_deco_2

ここで、私の紹介です(;'∀')

この二人の育て親ふつ~うのおばはんです(o^-^o)

職業は、ホームヘルパー(訪問介護)をしておりますrvcardash

普段は、忙しくsweat01clocksweat01に追われております。

時々、お顔出しします(上手にcamera撮れた時にbleah

最近は、疲れに襲われるとお顔がパンパンでして。


20141102053947_deco_2

そんな、私ですが常に胸には・・・。

20141102015123_deco_2

どんなに辛い事があっても、頑張れます。

先代ララも、新しい自分の道を頑張って歩んでいますから~。

それでも、結構、りり~ちゃんの痛みが来てしまう日は辛いです。

寝る時間も惜しんで看病致します。

それでも二人は、常に前向きに~。

20141102055651_deco_2

ずんずん参ります。

これからも、二人の姉妹愛。

面白い生活ぶりを、徐々にお届けして参りたいと思います。

皆さん、頑張っているりり~ちゃんと、お転婆すぎてしまうきぃにこれからも会いに来て下さいね。

皆様のお越しを心からお待ちしております(*^_^*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日も最後までお付き合いして頂きましてありがとうございます。

コメント欄は、何かと多忙な為閉めさせて頂きます。

でも、さすが長年のブロガーです。

こうして更新すると元気が出ます。

読んで下さる皆さんもきっと(*^-^*)

【拍手を送る】に、寄りました~ポチgoodして頂けると嬉しいです。

拍手を送る

皆さん、おばはんは元気だよ~。

こちらのblogは、落ち着いて更新して行けそうです。

cherry皆様のお声になるべくお答えしたいのですが。

沢山頂くコメントの中に、少し心が痛むものも正直ございます。

あと、お名前がない方のメッセージは、少し怖いです。

どうしても疑問や不安が頭を過ります。

すみません、おばはんはそっと二人の様子を今の状態を伝えて行きたいと思っております。

わかっていただけたら嬉しいです(^^;)

« 皆さんこんにちは | トップページ | 晴れの良き日に(りり~ちゃんは強い!!) »

ペット」カテゴリの記事