« お日様に誘われ(久々にお出かけしたよ♪) | トップページ | リリー♡11歳のお誕生日おめでとう♡ »

2014年11月18日 (火)

どんな時も…(そう!その笑顔が大事^^)

八王子は、お天気が良い日が続きますshinesunshine

りり~ちゃん毎日のお日様に、本当に助かってます。

それでも、痛みが来ない様に、常に寝る前は・・・。

20141117003424_deco

flair早々、先日、りり~ちゃんの足の裏のムダ毛について質問がありました。

ご心配ですよね(滑るもんね~)

実は、お尻周り、足の裏の毛、ひげカットしようと思っているのですが。

何かと、刺激を与えるのも正直怖いのです。

りり~ちゃんもすごく敏感になってまして、足の裏を拭くときも、自分から足を引っ込めるのですよ。

実際、自分から足を引っ込める、身体を拒む時も痛みが十分あると思うのです。

おばはんも本当、言葉少なくてご心配おかけしてばかりかと思いますが、痛い時は半端ないのです。

なので、そこに輪をかけて何かするのも今は怖いのです。

身体を拭くのも、お着替えも凄く慎重にしております。

ご心配ですよね(^^;)

近々、パパ太郎と頑張ってみますね。

(お話を戻して~)

きぃは、どうしてもりり~お姉ちゃんのハウスが好きheart04

いつもこうして、りり~お姉ちゃんを見ているよ。

20141117003648_deco

こんな可愛らしいお顔・お姿も・・。

20141117005147_deco

まるで、人(犬)が変わったようなんだけどね(笑)))

どうしてもきぃは引っくり返って寝るよdownみんなはどうかなぁ~(^^;)

りり~ちゃんは、温めるジェルカイロが入ったねこちゃんとshinecatshine

この日は、久々に行けたドックランがよほど楽しかったみたいheart04

20141117004036_deco

おばはんも、このお顔を見ると深い眠りへ~shinenightshine

最近、夜中の痛みの発作・苦しそうな呼吸も落ち着いています。

全くないわけではないのですが・・・。

20141117004213_deco

月曜日の朝のマッサージでは、身体の向きを変える時。

『キャ~いたたぁ~sweat01shocksweat01

でも、これはいつもの事。

仕方ないのかなぁ~って最近は・・・。

酷い時は、手を差し伸べようとするその手を見るだけで『キャ~sweat01shocksweat01

全くsign03臆病すぎる、りり~ちゃんです(^^;)

おばはんがお仕事に行く時には、こんな感じでなんとか安心感へheart04confidentheart04

20141117011533_deco

お仕事の合間お外(排泄sweat02)へ出かけると。

見て~やっぱりお外は楽しいね(^^)りり~ちゃんニコニコ((^^))。

20141117212227_deco

おばはんこの笑顔に、本当に救われます。

きぃは、最近増え続けるからすさん達に夢中だよ。

(からすさん、おばはんのおやつより大きなパン?くわえて行ったよ)

20141117005936_deco

りり~ちゃんもそんなからすさんに見とれていたよ。

でも、ずっとニコニコ((^^))

20141117010114_deco

感謝の気持ちもいっぱい。

20141117010432_deco

家の前でも、この笑顔が。

20141117010844_deco

最近、ウッドデッキに綺麗な鳥が来るんですよ。

いまだに、お写真撮れていないのですが・・・sweat01camerasweat01

なんて言う鳥かなぁ~ってパパ太郎と・・・。

りり~ちゃんときぃも良く見ています。

実際、おばはんちのお散歩道の河川敷にも綺麗な鳥が沢山いるのですよ。

高そうなカメラ抱えたおじさんが沢山います。

見て~窓辺に丁度二人でいたのでちょっとモデルさんしてもらいました。

20141117011434_deco

このまま笑顔の毎日が続いてくれるといいなぁ~って心から思います。

このりり~ちゃんの笑顔からは、痛みなんて考えられませんよね。

お話はがらりと変わりますが~。

shinepcshineおばはん、最近熱心に見ているものがあるのですよ。

それは、『catペットと泊まれる宿dog

おばはんね~夢があるの。

息子君が無事に、大学生になったら・・・shineschoolshine

お祝いに家族で旅行に行きたいんですrvcardashdash

いろいろ、考えていると胸がはずむよね。

行き先はどこがいいかなぁ~海?山?東西南北どっち方面?

お料理は和食?バイキング?お魚?お肉?

一番は、露天風呂付きの出来れば、離れで家族をゆっくりさせてあげたくて。

皆さんここは・・・shineflairshineって言う所があったら是非アドバイスして下さい。

りり~ちゃんの事も考えて、あと、始めて旅行になんぞ行く、きぃの事も考えて、ここならと言う所があったら、是非教えて下さい(^^;)

パパ太郎は、きぃのトイレを一番心配しているよ。

変わった環境で果たして、ち~sweat02出来るのかぁ~sign02

りり~ちゃん落ち着いています。

夜には、冷えましたが、ぬくぬくとおりこうして家族を待てました。

大きな痛みも落ち着いています。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

【拍手】に、寄りました~ポチgoodして頂けると嬉しいです。

拍手を送る

【拍手を送る】にあるコメント欄は、何かと使いずらいと思います。

コメント欄、承認制で設けてあります(こちらをお使い下さいませ)

(プライベイトなお話もありますので 公開は致しません)

皆さん、お忙しい中ですのでご無理はしないでね(^^)

寄って頂ける事に心から感謝いたしますheart04

flairお知らせflair

いよいよ明日になります。

20141115154631_deco

りり~ちゃん元気にその時を迎えられそうです。

皆さん、りり~ちゃんの晴れ姿見に来てね。

いろんなお顔のりり~ちゃんをお見せしようと思っております。

連日、皆さんお忙しい中心温まるコメントありがとうございます。

おばはん、とっても嬉しいです。

ご心配おかけする事も多々あると思います。

言葉少ないおばはんです。

ごめんなさいね(^^;)

ご質問には、なるべくお答えして行きたいのですが、辛すぎる内容は、ごめんなさいスル~させて頂きます。

実際、ブログには書けない苦労も多々ございます。

なんせ、痛みとの戦いですからね((^^;))

« お日様に誘われ(久々にお出かけしたよ♪) | トップページ | リリー♡11歳のお誕生日おめでとう♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お日様に誘われ(久々にお出かけしたよ♪) | トップページ | リリー♡11歳のお誕生日おめでとう♡ »