« 皆さん本当にありがとう♪(お誕生日当日物語) | トップページ | 皆さん応援ありがとうございます(感謝いたします) »

2014年11月21日 (金)

驚きの連発の日(それでもお空を見上げて・・・)

八王子、夜には、ぐぐぅ~~っと気温が下がりますsweat01nightsweat01

寒いですよね~皆さん、お風邪は大丈夫sign02…(気を付けてね^^;)

そんな夜に、あれ~~きぃそんな所で何しているの(@_@。

20141120223148_deco

きぃ、心配で仕方ないんだねsweat01

20141120223542_deco

りり~ちゃん調子が悪い日が続いてしまっています。

この地点で身体の向きを変えようとするだけで。

20141121003032_deco

拒むりり~ちゃんに、元気を注入だよ~shinegoodshine

あぁ~良かった(^^)食べてくれたよ~。

20141121003338_deco_2

そんなりり~ちゃんの姿に、きぃ~そばに行くよね~。

20141121003651_deco

したいよね~~恒例の(^^;)))

20141121004318_deco

きぃ、やめないよね~(^^;)))嬉しいもんね~heart04

20141121005239_deco

全くこっちは、真剣に心配しているのに、何やってるんだか((^^;))ハハハ

その後、りり~ちゃんは・・・。

20141121005639_deco

おばはん、この冷え込みにこれを。

20141121010052_deco

その後、毛布をそっと掛けて~。

20141121010237_deco

その間に、おばはんは台所へ~。

所が、きぃが足もとへ。

20141121053726_deco

おばはん、そんなきぃに驚き、きざもうとしていたこれを落下downcoldsweats02down

20141121053952_deco

すかさず、ナスを拾いひざまつき・・・。

20141121054158_deco

その後、うろうろしながらもりり~ちゃんが寝ている目の前で・・・。

ちぃ~sweat02決まったよ(これってビビリちぃ~sweat02)ですかね~(^^;)

20141121054623_deco

なんだか、おばはん心配で。

でもそこへ、きぃの大好きな娘ちゃんが二階から降りて来たよ。

テレビを見ながら、はしゃぐこの二人の姿に一安心heart04confidentheart04

おばはん、ちょっとやっちまいましたがぁ~(^^;)))

20141121055145_deco

おばはんしょげずにせっせとお料理を・・・。

フライパンをかき混ぜながらテレビをちらぁ~shineeyeshine

玉置さんの歌声に泣け、吉川晃司の若い頃にドキheart02ハッハハ

20141121071950_deco

りり~ちゃん、痛みがなかなか治まらず夜も苦しみましたsweat01

20141121073354_deco

それがね~ここから驚いてしまったお話です。

おばはん、朝5時頃パッと目が覚めsweat01eyesweat01りり~ちゃんを見たら・・・。

なななんと全く動いた感じがなく、目も上を向いたままupeyeup

おばはん、ただならぬ気配に、パパ太郎に声をかけ寝ているりり~ちゃんの布団をはぎ抱き上げたよ。

そしたら、りり~ちゃん冷たく固まっていました。

おばはん・・・・おばはん・・・・

(りり~ちゃん、おばはんが寝てる間に一人で逝ってしまったの)

本気で思い、泣く前に心臓が止まりそうでしたsweat01coldsweats02sweat01

すかさず、身体を揺さぶり、反応を確認し頓服を服薬させマッサージを。

(このままほっておいてしまったら多分・・・)

少し、身体が温まって来た所で、パパ太郎に抱っこしてもらったよ。

(りり~ちゃんこれが一番だもんね)

それでも、りり~ちゃんは・・・。

(おばはん、りり~ちゃんの大好物を全力で用意)

20141121074140_deco_2

その後、りり~ちゃんは、レバーを少しずつ食べて、薬が効いた頃少しだけ笑顔が戻りました。

排泄sweat02もなんとか済ませに行けました(凄くお水ごくんしますからね~)

その後家に戻り、また、ベットで休みました。

20141121074303_deco

そんな、りり~ちゃんの笑顔・様子にきぃも安心したのかな~(^^)

でもさぁ~そこでやらないの~~。

(普通は、調子が悪い人(犬)の前では遠慮するよね~^^;)

でも、そこがお子ちゃまなんで~((^_-))

20141121074741_deco

おばはん、すっごく不安だったので娘ちゃんに朝の時間のみ見ていて貰いお仕事へ~rvcardash

娘ちゃん、りり~ちゃんの調子が悪いのと、向井理が結婚する事がかなりショック((^^;))おばはんも驚いたぁ~。

でも、ちゃんと見ていてくれたからおばはんも安心してお仕事に行けたよ。

おばはん、お仕事が終わると(キャンセルがあり早めに終わる)

その足ですぐに獣医さんへrvcardashdashdash

レーザー治療をして頂き、お薬を頂いて来ました。

りり~ちゃん、お腹のゆるゆるにもまだ波があります。

やはり、副作用が答えてます。

りり~ちゃんが、診察室から出て来ると。

20141121131249_deco

きぃは~~本当今日はどうしたの(^^;)

このちゅ~には看護師さんもにっこり((^^))きぃのりり~ちゃん思い褒められました。

でもね、それだけきぃも心配しているんです。

家に帰り、排泄sweat02がてら少しお外へ~。

りり~ちゃん、やったね~素晴らしい青空だね。

20141121115247_deco

朝の、あの辛そうなお顔はどこへやら~(でも一安心confident

歩行も排泄sweat02も、きぃに見守られながらゆ~くりと頑張りました。

そんなりり~お姉ちゃんに。

20141121120415_deco

りり~お姉ちゃんがめげないもん、きぃだって~。

20141121121630_deco

きぃの願いが叶うには、りり~ちゃんこの笑顔が必要だよね。

りり~ちゃん明日もきっとね(^^)

そして、そして。

20141121131629_deco

決して、一人では・・・。

ママちゃんに内緒で、そっと遠くへは行かないんだよ~~。

ごめんなさい、また泣けてしまう記事ですね。

りり~ちゃん、夜も安静にしております。

やはり痛みは続いています。

痛い時は、排泄sweat02がなかなか出ません(夕方も二回空振り~)

おばはん、マッサージ続けています。

明日は、もっと明るい記事が書けるかなぁ~~(^^;)

怖いなぁ~寒すぎる朝・・・。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

【拍手】に、寄りました~ポチgoodして頂けると嬉しいです。

拍手を送る

【拍手を送る】にあるコメント欄は、何かと使いずらいと思います。

コメント欄、承認制で設けてあります(こちらをお使い下さいませ)

(プライベイトなお話もありますので 公開は致しません)

皆さん、お忙しい中ですのでご無理はしないでね(^^)

寄って頂ける事に心から感謝いたしますheart04

嬉しい事に三連休ですね。

おばはんは、二連休ですが、りり~ちゃん、きぃのそばにいられる事に深く感謝致します。

皆さん楽しいお休みにね(^^)

« 皆さん本当にありがとう♪(お誕生日当日物語) | トップページ | 皆さん応援ありがとうございます(感謝いたします) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 皆さん本当にありがとう♪(お誕生日当日物語) | トップページ | 皆さん応援ありがとうございます(感謝いたします) »