« 青空の一日(身体がとっても楽だよね~) | トップページ | りり~ちゃん・きぃちゃん(ちょっとだけよ^^;) »

2014年11月12日 (水)

寒い一日(今日はきぃの可愛らしいお話を^^;)

今の季節、お天気もころころ変わりますね~sweat01suncloudrainsweat01

気温の変化にりり~ちゃんも不安そうだね~。

やはり寒い日のスタートは、朝から動きも辛そうです。

20141111080734_deco

こんな日は、マッサージは特に念入りに。

りり~ちゃんマッサージ・お手入れが終わるまでしみじみ目を閉じて。

終わると、ちょこんと座り~。

20141111075033_deco

いやぁ~本当に寒い一日でした。

りり~ちゃんは、とにかく温かくして過ごしました。

りり~ちゃん痛みは、まだまだあります。

(身体の向きを変える時、やはり悲鳴が~sweat01shocksweat01

でも、調子の方は安定しています(家の中でも、トコトコ~shinefootshine

りり~ちゃんが落ち着いているので、今日はきぃの可愛いらしいお話です。

夕方、気分転換に少しでもお外へ(家の中ばかりじゃダメだよね~^^;)

20141111002635_deco

少し早足の理由は~sweat01footfootsweat01

20141111003639_deco

きぃ、せっかくお外に出て来たのに・・・。

20141111003503_deco

おばはんどうしようか迷ったけど、いいやぁ~行っちゃえ~up

でもね、途中良い事を知ったよ(今度は100円持って行かないとねdollar

20141111004000_deco

ここの大根本当にみずみずしくて美味しいです(サラダにすると最高heart04

きぃはそれが最高なのsign02(いい加減卒業しなさいなぁ~^^;)

20141111014541_deco

きぃの目的地に到着すると~。

20141111015007_deco

きぃちゃんもやりたいよ~sweat01sadsweat01

20141111015626_deco

気を取り直して、きぃちゃんランnoteララ~~ンnote

20141111015902_deco

きぃこれはチャンスsign03

20141111020656_deco

きぃ、行くよね~(^▽^;)

20141111021041_deco

サッカー少年に笑いが((^^))

20141111021244_deco

散々走って、きぃちゃん大満足heart04heart04

20141111021654_deco

りり~ちゃん、きぃにお説教してるけど・・・。

りり~ちゃんもその体勢ダメだと思うのね((^^;))ハハハ

この体勢になった時は、チャンスsign03少しでも歩こうよ~shinefootshine

(わぁ~今日はおばはんの意気込みもいけてる~)

20141111085022_deco

頑張るりり~お姉ちゃんの姿に~。

20141111085515_deco

すご~いあの広場から、こんな所まで~shinefootshine

(大きな木の下が広場です)

20141111035231_deco

すご~く時間はかかったけど、また一つ自信が着いたよねheart04

りり~ちゃん、カートに乗ってホッとしのかなぁ~。

そして・・・。

20141111035503_deco

りり~ちゃん大丈夫sign03

りり~ちゃんには、いつも前向きな気持ちがあるもんね。

今日はきぃのこの笑顔もとっても嬉しい~heart04

20141111035933_deco

帰りに、おばはんりり~ちゃんとお空を見上げたよ。

『りり~ちゃん大丈夫だよheart04』ってね~。

20141111041357_deco

りり~ちゃん寒い一日でしたが、夜まで落ち着いていました。

起き上がる時、痛いよ~(>_<)悲鳴は上がるけどね~sweat01shocksweat01うぅ~。

flair早々、皆さん聞いて~(^▽^;)

りり~ちゃんね、始めてだと思うんだけど、おうちの中でウンピー殿出たの。

もちろん場所は、失敗だけどおばはん思い切り褒めてあげました。

りり~ちゃんきっと怒られるって、お部屋の隅でヤバイよsweat01coldsweats02sweat01

な、お顔で固まっていたよ。

おばはん、嬉しかったです。

りり~ちゃん身体がこう言う状態だから仕方ないもんね~。

りり~ちゃんは、割と神経質できちんと出来る子だから、いつか場所をね。

今は、そう思って優しく見守ります(^^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

【拍手】に、寄りました~ポチgoodして頂けると嬉しいです。

拍手を送る

【拍手を送る】にあるコメント欄を使って下さってありがとうございます。

何かと、使いずらいと思います。

コメント欄、承認制で設けてあります(こちらをお使い下さいませ)

(プライベイトなお話もありますので 公開は致しません)

fc2さんの方もしっかりキャッチしております(いまだに・・・恐縮です^^;)

前ブログで『アヒルのぴいたん』を紹介したのですが。

2014年4月15日(♪笑いのツボはどこ・・・)のページの後半で・・・。

おじいさんとちゅ~したり、お手したりするアヒルちゃん。

その方だと思います(昨日、fc2さんの方へお礼頂きました)

ありがとうございます(^^)

毎日、沢山の心温まる優しいメッセージ本当にありがとうございます。

flair皆さんも、寒い日が続きますが、お身体に気を付けてお過ごし下さい。

« 青空の一日(身体がとっても楽だよね~) | トップページ | りり~ちゃん・きぃちゃん(ちょっとだけよ^^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 青空の一日(身体がとっても楽だよね~) | トップページ | りり~ちゃん・きぃちゃん(ちょっとだけよ^^;) »