« 良い事が沢山(感謝の気持ちでいっぱいです) | トップページ | 見て~ピカピカだよ(きぃはトリミングへ) »

2014年11月29日 (土)

きぃの憧れはりり~お姉ちゃん(きっとなれるよ)

今日の八王子は曇りのち雨のち晴天(良くわからないお天気でした)

りり~ちゃんは、朝から痛みに襲われ足がぶるぶるsweat01sign03

ひとまず安静に…。

きぃは、りり~お姉ちゃんの真似っこだよheart04

20141129015116_deco

りり~ちゃんは、服薬・マッサージで、痛みの方も少しずつ落ち着いたのかsign02

昼間は起きて家の中をトコトコ出来ました。

おばはん、少しでも気分転換にお外へ誘うよ~。

まずは、ベットから起きたら身だしなみね(shine寝ぐせさんさよ~ならshine

りり~ちゃんはすかさず・・・。

20141129015430_deco

ほ~らだんだん綺麗になって行くうちに~shineshine

20141129015745_deco

りり~ちゃんたら早速・・・。

20141129020033_deco

そこへ…はいsign03きぃちゃん登場~。

綺麗になったりり~お姉ちゃんが羨ましいなぁ~。

20141129022154_deco

りり~ちゃん残念sign03『みなちゃん…』には、きぃも含まれるみたい(^_-)ハハハ

そして、きぃは、それ欲しいよね~(とにかく真似っこしたいよ・・・sweat01

りり~お姉ちゃんみたいになりたいsweat01

20141129022308_deco

はいはい(^^♪

きぃに持って行かれないうちに、気を取り直してお外へ行こうね~。

雲行きががらりと変わらないうちにね~。

きぃは幼いながらに、いつもお散歩の時はりり~お姉ちゃんが心配だよ。

カートの横を歩く時も、チラチラとりり~お姉ちゃんを見ながらsweat01eyesweat01

(歩きながら撮りましたのでほんの少しですが…^^;)

ご覧ください。

前後もちゃんと~sweat01eyesweat01

20141129013959_deco

安全確認が済むと~。

20141129014356_deco

このまま順調に歩いていたはずが・・・。

20141129022836_deco

どうしたきぃ~sign02あれれ~(@_@。珍しく…。

20141129023037_deco

きぃが進まない理由はこれsign03

きぃの大好きな広場の横で大きな工事をしているよ。

おまけに大きな音もしているよimpact

20141129023751_deco

キョトンなりり~ちゃん、きぃのビビリちゃんわかるもんね~。

20141129024218_deco

きぃは、ますます~~downdown

20141129024451_deco

本当このお顔は…ちびりそうね~sweat02

せっかくの広場でも遊べないし、シャベルカーも凄い音sign03

きぃ怖いsweat01怖いsweat01ク~ク~~出たよ半べそ(;_;)))

大人なりり~ちゃんは、そんなきぃを見て一言。

20141129024705_deco

この地点で、雨がポツリsweat01sweat01ポツリ

少し、早歩きでカートを押していたら、後ろから来たおばあちゃんが。

『あらまぁ~ワンちゃんだったの、どうしたの~sign02

理由をお話したら・・・。

『そうなの~お互い気を付けないとね~でもまだこの子若いんでしょう~頑張ってね^^;』と一言。

りり~ちゃんも、先行くおばあちゃんに…。

20141129025529_deco_2

りり~ちゃん・きぃさすがおばはんの子。

お互いを気遣い、いたわる気持ち大事だよね~。

でも、りり~ちゃんそれは…((^_-))

20141129025959_deco

確かにね~犬年齢から言ったら、りり~ちゃんも…。

(下手したら~いや、下手しなくてもママちゃんよりsweat01upsweat01

そう思うと、皆さん不思議な感覚じゃない((^^;))アハハ

あ、りり~ちゃんそれは内緒かぁ~(^▽^;)一応女優さんだしね~。

りり~ちゃんはまだまだ若いんだからつう事で~ねっ(*^^)v

20141129030223_deco

その後は、おうちに戻り、りり~ちゃんは安静に。

やはり、どんより曇った日は痛みもどんどん来るよね~sweat01

夕方には、八王子もカラッとお天気にshinesunshine

軽くお散歩の後、りり~ちゃんはパパ太郎に抱っこし。

20141129110308_deco

この時、パパ太郎がおまけに放った言葉は~。

『次、きぃ太郎なぁ~かぁ~ちゃん捕まえろ~』

きぃはすかさず~sweat01

20141129031330_deco

きぃのおでぶちんは、続行中でして体重計恐怖症だもんね~sweat01

このおばはんが…((^^;))ハハハ

体重測定が終わると、りり~ちゃんは自分の寝場所へ。

『でもね、痛くて座れないよ~sweat01

調子が良い日は、自分からなんとか座って時間をかけてでも、ゴロンと出来るんですけどね~。

最近は、なかなか出来ないです。

その様子をご覧ください。

やっぱり、りり~ちゃんは、お日様に包まれる一日がいいよねshinesunshine

どんよりした日sweat01cloudsweat01の痛いのは心から辛いものね~。

見ていても辛いよ(u_u。)

でも、痛い時は、ちゃんとベットで安静にし家族の愛情にたっぷり包まれ笑顔が輝いていたりり~ちゃんでした((^^))

きぃ、最後にいつものお願いね~。

今日は、きっとブログ村さんからもお客様が沢山来てくれているよ。

おばはんちゃっかりfc2さんの旧ブログで、宣伝させて頂きました(^^;)

気付いて下さった皆さんありがとうございます。

さぁ~きぃビシッと決めようね~モジモジ(。_。*)))しないよ~。

20141129031747_deco

きぃは、どんなりり~お姉ちゃんでも大好きheart04一番の憧れだもんね。

きぃ、なれるよきっと…。

強くて・優しくて・どんな時も歯を食いしばる立派な大人のりり~お姉ちゃんみたいにね。

幼いながらに、とっても心が優しいきぃだもんきっとね(o^-^o)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

【拍手】に、寄りました~ポチgoodして頂けると嬉しいです。

拍手を送る

【拍手を送る】にあるコメント欄は、何かと使いずらいと思います。

下にコメント欄、承認制で設けてあります(こちらをお使い下さいませ)

(プライベイトなお話もありますので 公開は致しません)

皆さん、お忙しい中ですのでご無理はしないでスル~してね(^^)

寄って頂ける事に心から感謝いたしますheart04

日曜日は、晴れそうですねshinesunshine

きぃのトリミングと共に、りり~ちゃんもレーザー治療に行きます。

flairパパ太郎が言うよ~。

『りり~ちゃんかなり背中の骨でっぱって来ちゃってるなぁ~sweat01

おばはんも凄く気になるので、詳しく聞いて来たいと思います。

りり~ちゃん頑張れ~皆さんが応援しているよ。

皆さん、連日心温まるコメント・訪問を本当にありがとうございます。

flairflair息子君へもお祝いメッセージありがとうございました。

« 良い事が沢山(感謝の気持ちでいっぱいです) | トップページ | 見て~ピカピカだよ(きぃはトリミングへ) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 良い事が沢山(感謝の気持ちでいっぱいです) | トップページ | 見て~ピカピカだよ(きぃはトリミングへ) »