« やっぱり青空だよね(今日は感謝のお笑いを…) | トップページ | きぃの憧れはりり~お姉ちゃん(きっとなれるよ) »

2014年11月28日 (金)

良い事が沢山(感謝の気持ちでいっぱいです)

今日のお天気は、晴れたり曇ったりの八王子shinesunshinesweat01cloudsweat01

お仕事の間の青空のうちに、カメラを抱えお散歩道へ~。

りり~ちゃんパシshinecamerashineわぁお~(^▽^;)

20141127200824_deco

気を取り直して~パシshinecamerashineパシ

わぁ~皆さんこの笑顔を撮ったおばはんの腕前は何点かなぁ~(^^;)

20141127204424_deco

お日様にありがとう~heart04sunheart04

20141127204746_deco

りり~ちゃん笑顔が止まらないよnote

20141127204917_deco

おばはんこの笑顔に感謝の気持ちでいっぱいheart04

どんな事も乗り越えられるよup

20141127205527_deco

でも、その笑顔の箱乗りは~~(^▽^;)ハッハハ

20141127205654_deco_2

おうちに帰ると、とにかく喉が渇いて渇いて~sweat01

もうね~かわいそうなくらいお水飲みます(餌が変わってから特に…)

20141127210537_deco

きぃったら、どうしてもりり~お姉ちゃんと・・・。

台所にも、お水の入れ物置いてあるんですよ(^^;)

20141127210932_deco

そして、今日も~(@_@。わぁ~~。

20141127231707_deco

大きな証拠ね~((^_-))

20141127231855_deco

おばはん、今日は少し忙しかったのですが、りり~ちゃんはちゃんと温かくして寝ていてくれました。

きぃもいい子ですshinegoodshine決して、後追いはしません。

おばはん、この二人のお蔭で安心してお仕事へ行けましたrvcardash

20141127232119_deco

今日は、事務所でヘルパーの更新面談があり少し緊張しました(^^;)

でも、サービス責任者に沢山お褒めのお言葉を頂いて、自信が付きました。

おばはん、今の仕事(ホームヘルパー(訪問介護))は、適職だなぁ~って。

身体的な介護の時は、りり~ちゃんへの気持ちと重なります。

心を込めて優しくね~(^^;)どんな時もいたわる気持ちを忘れないよ。

家に帰ると~お腹もすいているよね。

20141127231326_deco

ほ~らりり~ちゃんも来たよ~。

美味しいおやつを食べれば、こんなに笑顔になれちゃうよ。

実は、おかわりを請求されてるんだけどね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

20141127230731_deco

そして、そして…。

flair今日は良い知らせがflair

息子君、一個目の大学受験無事に合格致しましたheart04

でも、残念ながら夢は【防衛官】ではないみたい。

お電話で、先方先の方に,二日続いてお誘いを受けましたが、息子君残念ながら他の道を歩むそうです。

まだまだ、トライしたい事があるみたいです。

りり~ちゃんも、息子君も頑張ってくれていて本当に偉いです(感謝ですheart02

ちなみにパパ太郎に、おばはんはこう言ってみたよsign03

『お祝いにたまには、お寿司でも食べに行こうかぁ~up

すかさず戻って来た言葉は~『お前が食べたいだけだろう~down

flairくそぉ~大正解((^^;))いいじゃんね~たまにはさぁ~。

こんな良き日に、あれ~りり~ちゃんたらぁ~(^▽^;)

20141127235435_deco

週末はお天気崩れそうですが、家族で息子君の夢を語りながら温かく過ごしたいと思います。

きぃは日曜日トリミングに行きます。

女子を磨くわよ~shinevirgoshine少しは女の子らしくね(^_-)

多分、帰って来たとたんに、かなりのストレスで大暴れでしょう~(^▽^;)

大事な物、隠しておかないとね(例:イヤホン・スリッパ・靴下・最近は厚紙)

まぁ~相変わらずヤギでして~sweat01capricornussweat01ヤギより食べるの早いからね~。

皆さんも楽しい週末をお迎えくださいね(^^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

【拍手】に、寄りました~ポチgoodして頂けると嬉しいです。

拍手を送る

【拍手を送る】にあるコメント欄は、何かと使いずらいと思います。

下にコメント欄、承認制で設けてあります(こちらをお使い下さいませ)

(プライベイトなお話もありますので 公開は致しません)

皆さん、お忙しい中ですのでご無理はしないでね(^^)

寄って頂ける事に心から感謝いたしますheart04

flairりり~ちゃんとても落ち着いています。

このままの状態が続いてくれるといいなぁ~。

皆さん、引き続き見守ってください(^^;)

flairflairそして、皆さんの応援が届いていたからこそ、息子君、成功を一つ掴みました。

皆さん、心からありがとうございます(感謝の気持ちでいっぱいですheart04

皆さんも、冷えますのでお風邪に気を付けてお過ごし下さいね(^^)

« やっぱり青空だよね(今日は感謝のお笑いを…) | トップページ | きぃの憧れはりり~お姉ちゃん(きっとなれるよ) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり青空だよね(今日は感謝のお笑いを…) | トップページ | きぃの憧れはりり~お姉ちゃん(きっとなれるよ) »