« りり~ちゃん・きぃちゃん(ちょっとだけよ^^;) | トップページ | 本日二本目(気付いて頂けたら幸いですが^^;) »

2014年11月14日 (金)

どんな不安も~(お天気が救ってくれます)

久々に晴れた八王子です(20度近くあったかなぁ~)shinesunshine

おばはんがお仕事に行く時間にclockりり~ちゃんたら・・・。

ガサ~ガサ~『ママちゃん立つよ~sweat01wobblysweat01

えぇ~これはまずいなぁ~(@_@。おばはん不安に・・・。

すかさずベットでは危険なので下に降ろしきぃに添い寝をお願いしました。

きぃはちゃんと・・・。

20141112161008_deco

『きぃありがとう~confident』取り合えず、おばはん安心です(^^)

りり~ちゃんたらぁ~常にあぁ~したいsign03でも、身体が言う事効かないsign03

それを自分ではわかっていないsign02のでしょうね~。

最近、輪をかけて無茶が多いです(元気な証拠なんだけど・・・)

自分は出来るつもりで、クルクル回転しては、すて~んimpact

先を急いで小走りしてはこてっ~impact

一番多いのは、お腹が空くと台所へふらふら~トコトコ~shinefootshine

20141112234209_deco

このすて~~んimpactが、結構見ていて切ないです(::)

ささみガムをくわえたまます見事にすて~んimpact

横たわったままになってしまった時。

おばはんさすがに心が折れましたsweat01heart03sweat01

それでも、りり~ちゃん必死なんだよ~目がキョロキョロsweat01eyesweat01

身体が言う事効かないもんだから、目で訴えるんです。

これだもの、おばはん気がきじゃないんですsign03本当に・・・。

それ以来、おやつをあげる場所も工夫しています。

転んだ時の骨折が怖いんだよ~わかってねりり~ちゃん(^^;)

20141112213008_deco

このお顔を見ていると、りり~ちゃんの気持ちが伝わって辛いよね。

でも、頑張らなくちゃ(^^)

りり~ちゃんまだまだやる気満々だもんねheart04その気持ちわかるからね。

と、語った矢先、りり~ちゃんはやっぱり・・・おばはんが帰宅すると。

20141113094641_deco

八王子、久々に晴れて、気持ちが流行ったのね~(^^)

それにしても、うろうろしたのわかるよね(^^;)毛布がぁ~(笑)))

20141113094238_deco

りり~ちゃんたらぁ~やったわね~(^^;)

おばはんのお仕事の合間に早速お外(排泄sweat02)へ。

20141113094821_deco

見て~りり~ちゃんの願い叶うよね~。

素晴らしい青空。

20141113095207_deco

皆さん、この尻尾、何点つけたら良いかなぁ~sign02

20141113095421_deco

歩行も頑張りました(ゆ~くりゆ~~~くりnote

20141113095613_deco

時々ふらぁ~こてっimpact

20141113095851_deco

きぃ、まだまだお顔は幼いけど、やる事は本当に素敵(感動heart04

20141113095712_deco

こんな、素敵な思い・気持ちに心を込め~。

20141113102247_deco

今日はね~面白い話題があるんですよ~(お付き合い下さいlovely

パパ太郎、寝る前にきぃに面白い物を見せていたよ。

20141112051913_deco

きぃ、ただただ驚いているけど・・・。

20141112121631_deco

皆さんなんだと思うsign02結構良い音なんだけどnote

正解は、アプリで見付けたらしいギタ~。

20141112052738_deco

パパ太郎早速、きぃの手を取って~note

【触ると音が出ます♪】

20141112052926_deco

きぃちゃんビビったかぁ~sign02バックオ~ライ。

20141112053144_deco

このまま少し、様子を見ていたきぃだけどsweat01eyesweat01

20141112053443_deco

見て~気分が乗ったみたいだよ~shinenoteshine

20141112053832_deco

このお手手が可愛らしくてみんなで(*゚▽゚)ノハハハ

20141112054229_deco

全くsign03最後はパパ太郎何やらしてるんだかなんだけど~。

まぁ~やってしまうきぃもきぃなんだけど(そ・こ・がおばはんの子なんで^^;)

でも、凄く楽しそうでしたheart04(パパ太郎も^^;)

20141112054703_deco

flairりり~ちゃん落ち着いてます(^^)

痛みはありますが、沢山笑顔を見せてくれています。

今日の良き日・全てに感謝です。

先日頂いたコメントで、やっぱり心配事があると、ついつい自分の事は・・・。

皆さんもそんな事あるのですね~。

おばはんも、もう少し冷静に頑張りますね(^^;)

皆さん、心優しいお言葉ありがとうございます。

なんだかこんな状態でして、皆さんのページにコメントが残せていません。

ごめんなさいねsweat01(-_-)sweat01いつかきっと・・・。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

【拍手】に、寄りました~ポチgoodして頂けると嬉しいです。

拍手を送る

【拍手を送る】にあるコメント欄は、使いずらいと思います。

コメント欄、承認制で設けてあります(こちらをお使い下さいませ)

(プライベイトなお話もありますので 公開は致しません)

皆さん、お忙しい中ですのでご無理はしないでね(^^)

寄って頂ける事に心から感謝いたしますheart04

毎日、沢山の心温まる優しいメッセージ本当にありがとうございます。

コメントしっかり読ませて頂いています。

« りり~ちゃん・きぃちゃん(ちょっとだけよ^^;) | トップページ | 本日二本目(気付いて頂けたら幸いですが^^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« りり~ちゃん・きぃちゃん(ちょっとだけよ^^;) | トップページ | 本日二本目(気付いて頂けたら幸いですが^^;) »