« 笑顔を求め公園へ~(おばはんの予感当たったよ!!) | トップページ | 寒い週末(現実に泣けて勇気に助けられ) »

2014年11月 9日 (日)

息子君頑張れ~(皆さんの声しっかり伝えました^^)

本日は、きぃのお転婆さんからだよshinesmileshine

きぃったら家族の帰宅前になると~大はしゃぎ。

20141108083633_deco

被害者も出ますね~sweat01chicksweat01

20141108084019_deco

りり~お姉ちゃんは、厳しく(調子が良い証拠ねheart04

ほらぁ~パパ太郎のお帰りだよnoteピンポ~ン

パパ太郎は、きぃの飛びつき防止にすぐには、甘やかさないよ。

きぃはすぐにでもheart02キュンキュンheart02

20141108090538_deco_2

パパ太郎まだまだぁ~(^_-)

20141108091814_deco

きぃの方が上手ね((^^;))

この日は、息子君の大学受験前日。

おばはんは、息子君にとんかつsign02でも・・・と思ったんだけど。

リクエストは、これでしたshinerestaurantshine

20141108085554_deco

我が家は、みんなバジルが大好き。

ほんじょそこらの青虫さんより頂けますのよ(笑)))

バジルの香りで息子君の頭を刺激しよう~~(^▽^;)ハハハ

ニンニクも少し多めにね(^_-)パワ~出たかなぁ~。

家族が揃うと、りり~ちゃんも元気だよ。

(そうそう、公園にお出掛けしてからとっても元気なんですheart04

私達人間もそうですが、気分転換・環境の変化ってすごく大事ね~。

食卓とこの子達どっちが賑やかなんだか~(^^;)

20141108092728_deco

きぃには、もしや残念が続くsign02sign02

20141108094125_deco

すみません(^^;)おばはん正体ばらしました。

パピー期卒業がそろそろのみんな!!まだ先輩がこうですのよ(^_-)

そして、息子君の受験日当日の朝。

八王子は曇りの為、ひえひえ~~sweat01cloudsweat01

でもね、りり~ちゃんの大好きなお兄ちゃんも頑張るもん・・・。

りり~ちゃんも頑張っちゃう。

(見て~お散歩道のお椅子の上で選手宣誓してるよ~shinepapershine

20141108095037_deco

おばはん、栄養剤持たせました(^^;)何かのお役にと思い。

どうか、りり~ちゃんの思いも届きます様に~ヾ(_ _*)神様~。

りり~ちゃん痛みの大波だいぶ去った様子です。

20141108095520_deco

こんなに頑張ってる子達には、ちゃんとご褒美あるよね~shinepresentshine

おばはん土曜日に、一軒だけ引き受けたお仕事の帰りに。

ホームセンターへrvcardash

洗剤を買いに行ったつもりがだよ~ちょっと寄ったつもりがだよ~。

あったんだよ〰可愛いお洋服がshinesportsshine

おばはん買うよね~(*^-^*)

洗剤(@_@。わぁわぁ~忘れるよね~(^▽^;)

20141108163725_deco

おまけもあるよね~。

20141108164007_deco

きぃ、すばやく見付け~。

20141108171144_deco

ちなみに、りり~ちゃんですが。

大きな痛みの方も見られず、落ち着いています。

日曜日は、レーザー治療に行きます。

予防もしっかり致します。

あの大波が二度と来ませんように・・・(uu。)

辛いのはもう嫌だよsign03

りり~ちゃん調子が良い日は、やっぱりここが好きheart04

20141108171618_deco

そんなりり~お姉ちゃん、頑張るお兄ちゃんを見て幼いながらにきぃは。

そっとお空に誓うよ。

20141109061101_deco

今日は、久々におばはんらしい話題お届け出来たかなぁ~。

こんな穏やかな日々が、どうか続きます様に・・・(^^;)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

コメント欄は、何かと多忙な為閉めさせて頂いております。

【拍手】に、寄りました~ポチgoodして頂けると嬉しいです。

拍手を送る

息子君、クタクタになって9時頃帰宅。

それでも、受験の帰りに塾へ~(今日くらいはぁ~^^;)

でも、戦いはまだまだ続きますからね~。

おばはんは、そっと応援致します(時々、何か言いたくなるけどね^^;)

皆さんの応援を胸に全ての成功を掴めます様に。

頑張れ~息子君(*゚▽゚)ノ

« 笑顔を求め公園へ~(おばはんの予感当たったよ!!) | トップページ | 寒い週末(現実に泣けて勇気に助けられ) »

ペット」カテゴリの記事