« 寒い一日(今日はきぃの可愛らしいお話を^^;) | トップページ | どんな不安も~(お天気が救ってくれます) »

2014年11月13日 (木)

りり~ちゃん・きぃちゃん(ちょっとだけよ^^;)

お天気が悪い日が続きますsweat01cloudsweat01

りり~ちゃんやはり夕方は痛みが来てしまいます。

昼間は笑顔happy01でも、夕方にはちょっと辛そうなsadお顔です。

大波ではないので、おうちの中ではトコトコshinefootshineしています。

お散歩(排泄sweat02)では、5,6歩ですが歩けています。

今日は、大波が来ないうちに、へ~~んしんshinesportsshine

りり~ちゃんは、痛みを呼ぶ原因から今はシャンプ~が出来ません。

3、4日に一回は、身体を拭いてお着替えしています。

身体の匂いもね~女の子だもんね~。

おばはんもパソコンの前で気分をへ~~んしんshinepcshine

20141111174100_deco

いやぁ~~ん(^▽^;)未成年の方は~~ngハハハ(^^)

20141111174829_deco

りり~ちゃん、ちゃんと背中を向けてくれます。

20141111175417_deco

おばはん、モニカ~♪いい感じ(^_-)ハハハ

20141111180107_deco

キレイに決まった後は、ここは慎重にね(^^;)

20141111180448_deco

この時、少しでも痛みが走ると≪キャ~キャ~sweat01shocksweat01

気を付けなきゃね~(^^;)

りり~ちゃんのセクシ~ショットはほんの少しでしたが~heart02

20141111181259_deco

全くsign03きぃったら、りり~ちゃんに輪をかけてちゅ~ばっか(^^;)

きぃは、言い付けてもダメよ~。

20141111181839_deco

は~い次は、きぃちゃんね。

お年頃sign02なきぃちゃん、色っぽく出来るかなぁ~shineheart02shine

おばはん、全力で応援しなきゃ(^_-)ハハハ

20141111182614_deco

きぃったら~タオルと戦かう気満々~~bomb

20141111182844_deco

出たよ~色気の一つもないお姿sign03

20141111183309_deco

きぃは、あとわずかでトリミングに行きますshinevirgoshine

かなり行き時の様で、お色気どころか立派なおひげが(=^^=)

(残念heart03)只今、おなべちゃんです(笑)))オホホ~。

20141111202228_deco

キレイになった後は~。

りり~ちゃんお薬のせいで本当にのどが乾きます。

20141111202433_deco

キレイさっぱりしたら、お顔に疲れが・・・。

りり~ちゃんは安静に・・・。

20141111202821_deco

おばはんも、一仕事終え台所へ。

『今日も冷えたね~温かいものを~』なんて言いながらお料理を。

20141111203658_deco

その後、誰も帰って来ないので、おばはんもキレイさっぱりとshinespashine

それがね~おばはんふと思ったよsign03

最近、湯船に浸かってない・・・sweat01coldsweats02sweat01寒いのにね~。

なんかね、一人お風呂の密室にいると・・・。

りり~ちゃんが呼んでいるようなsweat01happy02sweat01

起き上がろうとしているようなsweat01wobblysweat01

苦しんでもがいているようなsweat01shocksweat01

いやぁ~~な予感がしてしまい、ついつい急いでしまうんだよねsweat01spasweat01

心配事を抱えた事がある皆さん、こんな経験ありませんかsign02

おばはんだけかしらぁ~(^^;))))

お風呂から上がり、おばはんごろごろ~。

そのまま、寝ていたらしいよ。

写真:帰宅後の娘ちゃんsweat01camerasweat01恥ずかしいじゃんね~((^^;))

あまりにもリアルすぎるので、少々(華やかにtulip)ぼかしておきました。

20141112051515_deco

でも、こうしている時が、一番ほっとします。

りり~ちゃんは、やはりこの時間帯は辛そうです。

寒い日は、ついついぬくぬくと寝て過ごしてしまいがちですが。

それがいけないのかなぁ~。

難しいよね~モジモジ(。_。*)))

でもさぁ~。

弱音ばっかり吐いていたら、きぃに怒られちゃうよね(^^;)

20141112160812_deco

そうだよね~。

見守るのは、ママちゃんだけじゃないよね~((^^;))

みんなが常にそばにいてくれるよね~。

きぃありがとう~。

そして、皆さんもいつも温かく見守って下さってありがとう~(#^.^#)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

【拍手】に、寄りました~ポチgoodして頂けると嬉しいです。

拍手を送る

【拍手を送る】にあるコメント欄を使って下さってありがとうございます。

何かと、使いずらいと思います。

コメント欄、承認制で設けてあります(こちらをお使い下さいませ)

(プライベイトなお話もありますので 公開は致しません)

皆さん、お忙しい中ですのでご無理はしないでね(^^)

寄って頂ける事に心から感謝いたしますheart04

毎日、沢山の心温まる優しいメッセージ本当にありがとうございます。

コメントしっかり読ませて頂いています。

« 寒い一日(今日はきぃの可愛らしいお話を^^;) | トップページ | どんな不安も~(お天気が救ってくれます) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い一日(今日はきぃの可愛らしいお話を^^;) | トップページ | どんな不安も~(お天気が救ってくれます) »