« 本日二本目(気付いて頂けたら幸いですが^^;) | トップページ | 今年も温かく登場(きぃ初めましてで腰が・・・^^;) »

2014年11月15日 (土)

チャッカリ行くのも一つの手(りり~ちゃんやるよね)

flair昨日は、急遽二本立てでした。

まだの方、読んで頂けたら嬉しいです。

来ましたね~週末(o^-^o)

お休みの日は、家族の目があるので安心なおばはんですshinehappy01shine

りり~ちゃんも落ち着いているこんな日こそ、面白いお話をしないとね(^_-)

お写真が沢山ありまして・・・(^^;)お付き合い下さい。

(笑いhappy01と感動weepがきっとどこかに・・・heart04

きぃは今でも、トイレでち~sweat02が決まると~。

(どや顔で教えてくれるよ~flair

20141113130634_deco

目的はこれsign03そうじゃなくても褒めてあげるのにね(^^;)

20141113130652_deco

(内緒だけど…今でも時々ngありだからね~あ、時々ね^^;)

この、嬉しいやった~♪の習慣を・・・。

20141113131152_deco

目が輝いてるよね~。

20141113151059_deco

見逃さないもん行動に出るよね~。

20141113145733_deco

ハウスから出て来てしまった限りは~いやぁ~そうじゃなくても~。

20141113150019_deco

これには・・・。

20141113150351_deco

そして~そして~~~。

20141113150631_deco

全くなんの合格なんだかおばはんにもわからないのだけど(笑)))

これ、きぃがパピーの頃からでして。

今のりり~ちゃんは、自分からちゃんとハウスから出て来たので合格かな。

20141113150806_deco

夕方のお散歩へは、相変わらず前向きなお二人さん。

おぉ~りり~ちゃん自分から起きたよ~。

20141113010249_deco

でも、そんなのへっちゃら~~って・・・。

20141113010309_deco

排泄sweat02も本当順調ね~。

うぅ~んまだ少しだけウンピー殿ゆるゆるだけどね。

セーフな時もあるんだけど・・・(副作用からだからね~まちまちで)

20141113010328_deco

りり~ちゃんが元気だと。

20141113010721_deco

寒さに負けず、頑張っていっくよん~。

20141113011051_deco

皆さんの街・(お散歩道)も、良い感じでしょうね~。

20141113011303_deco

目的地は毎度お馴染みこちら。

20141113012053_deco

すかさずこうしてあげたよ。

20141113012537_deco

ほ~ら笑顔が戻ったねきぃ。

20141113012833_deco

このまま時間は静かに流れ~。

20141113013108_deco

時を忘れた頃には~。

20141113013248_deco

おやおやぁ~。

20141113013547_deco

きぃの凛としたお顔を見て~。

20141113013719_deco

きっと明日もねって・・・願ったのでしょう・・・。

おりこう出来た子には、美味しいおやつが待ってるよね~。

20141113014742_deco

りり~ちゃんは無理せずね。

20141113014912_deco

はいはいがつがつは~sign03まぁ~食欲があるっていいよね~(^^;)

20141113015332_deco

パパ太郎と、息子君も幸せな事があったみたい。

20141113015716_deco

コンサートには行けなくてもこれだけはね(^^;)

ファンクラブに入っていても、チケットなかなか当たらないみたいですsign03

flairりり~ちゃん、ウンピー殿には問題はありますがとても調子が良いです。

今日と言う日にありがとう~。

そして、皆さん今日も見守って下さってありがとう~(^^)

寄って下さって本当にありがとう~(^^)

温かい気持ち、おばはんからプレゼント出来たでしょうか~(^^;)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

【拍手】に、寄りました~ポチgoodして頂けると嬉しいです。

拍手を送る

【拍手を送る】にあるコメント欄は、何かと使いずらいと思います。

コメント欄、承認制で設けてあります(こちらをお使い下さいませ)

(プライベイトなお話もありますので 公開は致しません)

皆さん、お忙しい中ですのでご無理はしないでね(^^)

寄って頂ける事に心から感謝いたしますheart04

皆様も楽しい週末にね~。

寒いのでお身体に気を付けてお元気にお過ごし下さい。

« 本日二本目(気付いて頂けたら幸いですが^^;) | トップページ | 今年も温かく登場(きぃ初めましてで腰が・・・^^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日二本目(気付いて頂けたら幸いですが^^;) | トップページ | 今年も温かく登場(きぃ初めましてで腰が・・・^^;) »