« リリー♡11歳のお誕生日おめでとう♡ | トップページ | 驚きの連発の日(それでもお空を見上げて・・・) »

2014年11月20日 (木)

皆さん本当にありがとう♪(お誕生日当日物語)

flair皆さんへflair

この度は、りり~ちゃんのお誕生日会に沢山の皆さん、足を運んで下さって誠にありがとうございました。

当日は、いや、今でも一日中、コメント・LINE・メールが鳴り響きましたnote

アクセスの数もどんどんupup

驚いたのが、時刻が変わると同時に『りり~ちゃんおめでとうheart04

そして、可愛いらしい愛犬のお写真付きのメッセージも・・・。

そして、そして、仕事先のサービス責任者の方からも、お祝いのコメントを頂きました。

こんなに、ご迷惑をおかけしているのに・・・(大変恐縮ですsweat01

新しいお客様からも沢山・・・(初めまして^^;)

皆さんの心温まる沢山のメッセージに心から感謝したします。

歩くりり~ちゃんには、涙sweat02を流されたとも・・・。

heart02皆さん本当にありがとうございましたheart02

りり~ちゃんからもお礼を申し上げます。

20141119161852_deco

お誕生日当日は、とっても良い天気でしたshinesunshine

りり~ちゃんの願い叶ったね~。

そんなりり~ちゃんなんだけど、朝から痛みが来てしまい・・・impact

20141119162346_deco

朝から、抱き上げようとするだけで凄すぎる悲鳴sweat01shocksweat01

表情も暗いよdown(u_u。)down身体もカチカチimpact

なんとか抱き上げ、排泄sweat02だけ済ませに行きそっとベットへ。

おばはんも朝食・家事を早めに済ませ、見てあげようとお部屋に戻ったら~。

あれぁ~~(#^.^#)

20141119163005_deco

どうやら息子君(普段、どうしたら良いか怖がるくせに・・・sweat01

りり~ちゃんをなんとか起こして自分が使っていた毛布で・・・。

りり~ちゃん、何倍も温かいねheart04

その後、お水を沢山ごくんして(餌が変わったら余計ですsweat01

どこへ行くのかなぁ~と思ったら、なんと自分から寝る場所に向かい。

20141119233330_deco

見て~、ちゃんと枕に頭乗せているよ(方向もバッチリだよねshinegoodshine

これには、おばはん感動を越え泣けました(::)

いつもなら、ずっと立ち尽くしたままおばはんが、抱き上げて寝かせてあげるまで待っているんですよ。

おばはん、クスンクスンsweat02涙しながら沢山褒めて毛布を掛けて上げました。

そんな感動(様子に・・・)きぃのラン♪も、止まるよね~。

でも、きぃ驚いちゃったみたい(^^;)

りり~ちゃんいきなりパターンと寝転がったからね。

20141119164722_deco

その後は、そっと寝かせおばはんはお仕事へrvcardash

それでも、おばはんが戻ると笑顔で迎えてくれたよ。

すかさずベットから降ろして、空気の入れ替えに窓を開けたら~。

りり~ちゃんビシimpactでも、お胸によだれが・・・。

痛みの最中きっと・・・。

呼吸が荒かったからね~sweat01

20141119175457_deco

早速お外で、お手入れ開始だよ。

20141119180148_deco

りり~ちゃんがキレイになると、きぃが・・・。

20141119180858_deco

早々、先日ウッドデッキに来る綺麗な鳥について語ったら、凄くわかりやすいコメントを頂きました。

おばはんもネットでチェックshinepcshineわかりましたよ~。

きぃ達は、又、この鳥さんが遊んでいるそばで、ボール遊びをしていたよ。

20141119181542_deco

所が、きぃはすぐ飽きるよ~┐(´-`)┌

そこは、遊び場ではありませんよ(;^^;)

せっかくの鳥さんも・・・。

20141119182804_deco

これだもの、りり~ちゃんの女優の座はまだまだ譲れないよね~(^_-)

おばはんのお仕事が全て終わった午後、りり~ちゃんの様子を見ながらゆっくりお外へ。

風が沢山吹いていたけど、お日様~キラキラshinesunshine

20141119183252_deco

お風にひゅ~ひゅ~されながらも、いつものように・・・。

20141119205622_deco

この地点で、りり~ちゃん『よいちょsweat01』って頑張ったんだけど、全く歩行が出来ず・・・。

それがね、ここでビックリした事が(@_@。あったんだよsign03

ふと、おばはん一家、帰り道に畑の方向を向いたら。

20141119205938_deco

おばはんもこれには、慌てたね~(@_@)わぁ~sweat01sweat01

20141119210620_deco

珍しいですよね~住宅街にいきなりなぜ~~sign02

でも、凄く警戒心が強くすぐ飛んで行っちゃいました。

いやぁ~いろんな鳥さんが来るけど、まさかお前ちゃんがね~(^^;)

全く次は、何が現れるやらぁ~(笑)))珍道中だわぁ~(^^;)))

夜には、美味しい物が待っていたよ。

お誕生日にはやっぱりケーキだよねshinebirthdayshine

それがさぁ~八王子にはなかなか犬用のケーキって売っていないんだよね。

ペットショップの物はいかにも固そうだよsweat01birthdaysweat01

それを買うならと思い、りり~ちゃんときぃもおばはん達と同じにしたよ。

おばはん、ケーキを買う時、胸がいっぱい(涙がポロリsweat02

来年もこうして、りり~ちゃんの為にケーキ屋さんの前に並べるのかなぁ~。

20141119220620_deco

もちろん、りり~ちゃんの好きなイチゴちゃんのケーキあるよheart04

きぃは、もう待てなくて、待てなくて~。

20141119221027_deco

きぃが待てない理由は。

20141119221405_deco

ケーキは犬用ではないので、スポンジの部分をほんの少しね。

イチゴはちゃ~~んと一個だよheart04

りり~ちゃん、こんなに美味しいケーキを目にしたら、痛みなんか一瞬消えちゃったね(o^-^o)

はぁ~い!!どんな時も『待てsweat01papersweat01』してからね~。

20141119221607_deco

おばはんの『オッケ~shinegoodshine』の声に~。

20141119221845_deco

ご覧の通り、一瞬の出来事でございました(笑)))

あらまぁ~りり~ちゃんたらぁ~~((^^:))

20141119222712_deco

美味しい時間、家族との楽しい時間がそっと流れheart04clockheart04

りり~ちゃんはベットへ。

20141120102057_deco

お写真からわかると思いますが・・・お顔色が~downdown

実は又、この地点で少し痛みが・・・impact

やはり、冷える夜は答えるね~sweat01nightsweat01

次の日は、やはり朝4時頃からおばはんのお顔をベットの端からじ~sweat01eyesweat01

おばはん、その視線・呼吸にすぐ気付き、すかさずマッサージをしたよ。

頬ずりして、声をかけてあげたら、そのうちに目を閉じスヤスヤsleepy(-.-)sleepy

りり~ちゃん可愛そうに…(また泣けてしまったおばはんでしたsweat02

flair皆さん、こんな感じで最近のおばはんは、感情がupたりdownたり。

泣いたりcrying笑ったりlovely

なんかね、自然に涙がポロポロ~泣けてしまうの((::))

こんな感じでして、皆さんのページにお礼にもなかなか行けず。

今、コメントの言葉も見つからなくて・・・。

沢山お祝いのお言葉を頂いておきながらも、本当にごめんなさいね。

でも、いつかきっと・・・((^^;))

お話好きな、このおばはんですから~~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

【拍手】に、寄りました~ポチgoodして頂けると嬉しいです。

拍手を送る

【拍手を送る】にあるコメント欄は、何かと使いずらいと思います。

下のコメント欄、承認制で設けてあります(こちらをお使い下さいませ)

(プライベイトなお話もありますので 公開は致しません)

皆さん、お忙しい中ですのでご無理はしないでね(^^)

寄って頂ける事に心から感謝いたしますheart04

皆さん、これからもりり~ちゃん頑張ります。

ちゃっかり、このおばはんもね((^_-))

ご心配おかけするばかりのページにもなってしまうかと思いますが、また、りり~ちゃん、きぃに会いに来てくださいね。

おばはん一家、いつでもお空に向かい頑張ります。

支えてください(o^-^o)

本当に沢山の皆さんありがとうございます。

flairアクセスは続きますが、コメントが落ち着きましたので更新致しました。

« リリー♡11歳のお誕生日おめでとう♡ | トップページ | 驚きの連発の日(それでもお空を見上げて・・・) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リリー♡11歳のお誕生日おめでとう♡ | トップページ | 驚きの連発の日(それでもお空を見上げて・・・) »