« 晴れの良き日に(りり~ちゃんは強い!!) | トップページ | りり~ちゃん頑張れ~(きぃが心から応援を) »

2014年11月 5日 (水)

痛みがある一日(支え合って乗り越える)

八王子、朝・晩はかなり冷えます。

無理ないですよね~11月ですものね。

なんだか、年末まで急ぎ足ですよね~sweat01runsweat01

さすがにこの二人も、あまりの寒さに。

プルプルsweat01dogsweat01

20141104082601_deco

きぃ、りり~お姉ちゃんにべったり。

寄り添っていれば、温かいね~。

さすがに朝の排泄も日が当たる頃に。

20141104083109_deco

家に戻り、いつものマッサージ(shineお手入れshine)を済ませ。

りり~ちゃんは安静に。

やはり、寒い朝は身体も硬いです。

身体の向きを変えるだけで大きな悲鳴でしたsweat01shocksweat01

20141104083847_deco

おばはん妙に身体が硬いりり~ちゃんが心配(u_u。)

テスト期間休暇の息子君にお願いしてお仕事へrvcardash

カメラにこんな写真が残っていたよshinecamerashineパシ

20141104135621_deco


きぃって割と寒がりなんだよ~(日向が大好きheart04

セーターがありがたいね。

電気ストーブのそばをいつも占領してます。

おばはん、お仕事の帰りにおやつの買い出しへ。

きぃの退屈しのぎの物を買い込んで来たよ。

20141104123031_deco


りり~ちゃん寝ていたんじゃなかったの(^^;)

おやつの袋のガサガサnoteにりり~ちゃんもガタガタbomb

息子君に、起こしてもらい台所へ。

全くもう~~~おまけね(^_-)

20141104123235_deco

身体が硬い中、なんとかトコトコ・・・。

20141104123641_deco

尻尾行方不明・・・sign02

水分補給の時は。

20141104135720_deco_2

手を離すと、おっとっと…sweat01wobblysweat01

それでも、昼間のお天気が良い時間に少しだけお外へ。

20141104124107_deco

やっぱり、りり~ちゃんは青空が似合うよね。

歩行は2,3歩進み排泄のみ。

それでも~。

20141104142823_deco

家に戻り、おやつのリンゴ煮appleを食べて。

おやつの買い出しと一緒に買ってしまった(^_-)毛布で~。

(枕カバーとお揃いだったので、ついついね^^;)

20141104143241_deco

りり~ちゃんの様子は、午後になっても治まらず。

2時に頓服を服薬。

でも、ちゃんとおりこう出来るもん、お薬効くよね~。

ほ~らお散歩の時間には~。

20141104154935_deco

りり~ちゃんやっぱりお外が好きだもんね。

20141104155147_deco

この地点で、痛みは少し取れた感じです。

りり~お姉ちゃんが元気だと・・・。

20141104155410_deco

りり~ちゃんお散歩後半は、案の定こうなり~(^▽^;)

20141104160106_deco

少し降ろしてあげると~。

20141104160409_deco

この時、いつもお散歩道で声援を頂くおじさんが。

『前より足上がってるね~shinegoodshine

『本当ですかぁ~おばはんsweat02cryingsweat02

案外毎日見ていると、わからない物です。

見守って下さる皆さんの声、本当に感謝でいっぱいです。

この時の歩行も、ほんの少し。

日中の痛みから考えて無理は禁物sign03

それでも二人は~。

20141104162110_deco_4

辛かった一日だけど。

20141104162529_deco

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

コメント欄は、何かと多忙な為閉めさせて頂いています。

【拍手】に、寄りました~ポチgoodして頂けると嬉しいです。

拍手を送る

cherry皆さんご心配ありがとうございます。

新しいブログ、簡単なんですよ~。

ささっと記事が出来ます。

りり~ちゃんの様子も毎日違うので、しっかり記録はつけて行きたいと思っております。

読んで頂いて本当にありがとうございます。

happy01お・ま・けhappy01

りり~ちゃんたらぁ~(#^.^#)

20141104185927_deco


家族が揃う頃には、すっかり元気。

クルクル回っちゃって~。

まるでフレアースカートを履いて喜んでクルクル回るshinevirgoshine女の子。

うぅ~んもっと貫禄あるお写真撮れるように勉強しときますね。

« 晴れの良き日に(りり~ちゃんは強い!!) | トップページ | りり~ちゃん頑張れ~(きぃが心から応援を) »

ペット」カテゴリの記事