« 速報出します!! | トップページ | 頑張る気持ちは…(時に涙を誘います) »

2014年11月23日 (日)

りり~ちゃん負けないよ~って(その笑顔に感謝)

昨夜、速報を出しましたが、長野県の地震驚きました。

所々(特に白馬村)で大きな被害が出ていますね。

被害にあわれてしまった皆さん、お見舞い申し上げます。

まだ、余震は続いてるようですので気を付けて下さいね。

おばはんも長野県生まれなので,両親・姉夫婦・親戚・友人が沢山います。

姉とは、今朝、安否確認出来ました(すごい揺れで怖かったそうです)

今後も心配しております。

気を付けてください(長野の冬は厳しいです)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆‥…━━━☆

おばはん、なんとなく不安でして夜中もスマホを見ていました。

ちゃっかり、自分のブログもチェック。

皆さん、毎日沢山のアクセスありがとうございます。

ブログ管理ページには、こんな感じで皆さんからのアクセスを確認出来ます。

20141123095616_deco

一日の終わりには、デバイスも300回ります。

本当にありがとうございます。

おばはんもいろいろ研究しておりますが、スマホで見ると字が見にくいでしょうかsign02

皆さん、お写真はちゃんと見えていますでしょうかsign02

自分でも、しっかりチェックして参りたいと思います。

もし、何かありましたら、遠慮なく教えて下さいね~(^^;)

ブロガーおばはん頑張って参ります(更新楽しいですheart04

夢は・・・いつか本を出したいぞとsign03(その思い変わってないよ~~^^;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆‥…━━━☆・‥…━━━☆

では、いつもの話題参りますね~(^^)

りり~ちゃんは、うぅ~~んsweat01(-_-)sweat01

あまり調子良くない状態続いております。

20141123063525_deco

朝の排泄sweat02は、なんとか済ませ、でも飲食に苦労が・・・。

20141123092741_deco

力が入らないんですよね~downpunchdown

午前中の日が当たるまでは、ベットで安静に過ごしました。

本当は、大きな公園へ出かけようと計画を立てていたのですよ。

でも、この調子では、とっても無理でした。

このお子ちゃまは、とんでもない力shinepunchshine入っておりましたが。

20141123064444_deco

全く、おばはんがお掃除を始めようとした矢先、息子君のバックから奪って来たらしいのよね。

遠くから~『かぁ~ちゃんここに置いといたマスクはぁ~??』

息子君よ、バック閉めましょうね~(^^;)ちなみにもう手遅れ(^▽^;)

20141123064833_deco

りり~ちゃんは、お日様の当たる場所でパパ太郎に抱っこだよ。

20141123065401_deco

そんな、辛い痛みを繰り返すりり~ちゃんの為にsign02それとも古いからsign02

パパ太郎、ボーナス前なのに新しい温風ヒーターを買ってくれたよ。

20141123070244_deco

また、これが新しいだけあって、すんばらしい迫力でしてup(^^;)up

すぐ温まるもんだから、暑がりのパパ太郎『止めろsign01温度下げろsign01』・・・。

あのね~自分で買ったんでしょう~(^^;)

それに輪をかけて,ガチャンnoteひゅ~~~大きな音がしちゃうよ。

きぃ、残念sign03ますますぶるぶる~sweat01

りり~ちゃんは、温かくなって良かったね~heart04

20141123071156_deco

午前中の排泄sweat02では。

りり~ちゃんのその笑顔素敵(o^-^o)

ママちゃんの願い叶えてくれたね。

20141123094016_deco

そうだよねsign03どんな時も負けないでね~。

20141123093823_deco

りり~ちゃんまたまた歯を食いしばり・・・偉いよね~。

りり~ちゃんも頑張るもんsign03おばはんも頑張らなきゃね~(^_-)

ではここで、パパ太郎に教わり出来ました。

(おばはん作:痛みを我慢し歩いて排泄sweat02に向かうりり~ちゃん)

ほんの少しですが、ポチnoteしてご覧ください。

りり~ちゃんふら付きながらも良く頑張りました。

おうちに帰り、朝出来なかったお水をごくん。

20141123121150_deco

その後、ゆっくりベットで安静に・・・。

その間、おばはんとパパ太郎は、台所の換気扇と戦ったわよ~(^^;)

年末までは急ぎ足sweat01runsweat01出来る時にやらないとね。

調子が良い休日はりり~ちゃん・きぃの為にお出掛けしたいもんねrvcardash

夕方の温かいうちに、もう一度お外(排泄sweat02)へ。

今日もお天気に恵まれ温かい一日でしたshinesunshine

りり~ちゃんをお越しまずは、これだよね~(^_-)

20141123121928_deco

りり~ちゃん可愛そうに、最近は横になる日が多くてボサボサ。

それでも、お外ではニコニコ(^^)

20141123122517_deco

きぃも嬉しいね~。

りり~ちゃんが苦しんで、ハ~ハ~している時程、切ないものはないもんね。

20141123123030_deco

きぃ、そうだよね…ママちゃんも笑うよ~。

りり~お姉ちゃん思いのきぃの為に。

痛みを乗り越え頑張っているりり~ちゃんの為に。

りり~ちゃん、夕方になり又、動きが鈍いです。

暗くなる前の排泄sweat02は、空振り(身体カチカチimpact呼吸も荒いですsweat01

今日は、カートでのお散歩やめておきました(おばはんに抱っこでお散歩へ)

今も横になって、カイロを背に安静にしております。

今日は家族がいるので、おばはんも安心です。

お部屋を温かくして、家族で全力で看病致します。

更新、5分前排泄sweat02オッケ~(一安心^^;)

でも、ちょっと苦しそうなりり~ちゃんです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

【拍手】に、寄りました~ポチgoodして頂けると嬉しいです。

拍手を送る

【拍手を送る】にあるコメント欄は、何かと使いずらいと思います。

下にコメント欄、承認制で設けてあります(こちらをお使い下さいませ)

(プライベイトなお話もありますので 公開は致しません)

皆さん、お忙しい中ですのでご無理はしないでね(^^)

寄って頂ける事に心から感謝いたしますheart04

おばはんは、月曜日(祭日)午前中のみお仕事です。

午後は、りり~ちゃんときぃとゆっくり過ごします(^^)

皆さんも連休最終日青空の下で沢山楽しんでね。

« 速報出します!! | トップページ | 頑張る気持ちは…(時に涙を誘います) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 速報出します!! | トップページ | 頑張る気持ちは…(時に涙を誘います) »