« 負けない姿・優しいお気持ちに(泣けますホント) | トップページ | やっぱり青空だよね(今日は感謝のお笑いを…) »

2014年11月26日 (水)

早くお日様に会いたいね(青空見上げたいよね)

連日、皆さん温かい応援本当にありがとうございます。

どんなに心強いか。

コメントには、新しい方のお名前も続々と・・・(初めまして^^;)

心から感謝しております。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

八王子は、お天気が悪い日続いておりますsweat01rainsweat01

そうなると、りり~ちゃんの排泄sweat02が余計困難で大変困っております。

ただでさえ、痛くて出ないのにね。

昨日も最後に、ち~sweat02が出たのがお昼頃。

その後は、何度も雨の中頑張りましたが全く出ず…(-_-;)

不安な一夜になってしまいました。

今朝は、5時に服薬し、薬が効くのを待ち雨の中排泄sweat02へ。

かなり時間がかかりましたが、なんとか成功しました(^^;)ふぅ~~。

痛みはまだまだありますが、不思議と抱き上げる時の悲鳴が静かなんです。

(おばはんは思うsign03もしや、抱き上げ方の腕前上がったぁ~up

それとも、もしかしたら【大波】は去ったのかなぁ~sign02

そんな、りり~ちゃんは、フラフラしながらもハウスに入りこんな感じ。

20141125162943_deco

その様子をきぃがりり~ちゃんの温もりたっぷりの寝場所から・・・sweat01eyesweat01

きぃも、ここ数日痛がるりり~お姉ちゃん心配だったからね~sweat01

20141125163332_deco

りり~ちゃんハウスにずっといると、冷えるし痛みも増します。

おばはん、『りり~ちゃん出ておいで~』と、声を掛けるよ。

すると~ガサゴソと頭は上げるけど、ほらぁ~起きられないよdown

きぃ、りり~ちゃんのガサゴソ音に驚き、慌てて駆け寄るよsweat01

そしていきなりの『きぃちゃんぺったんこ運動』が、なぜか出ちゃいましたnote

その様子をご覧下さい( ^^;)

面白いから、皆さん力を抜いて見てね。

きぃのぺったんこ運動は、 パピーの頃からでして(^^;)

家族でどんだけ笑わせてもらっているんだかぁ~((^^))ハハハ

本当、どんな時もきぃのオチャラケには、笑みがこぼれますheart04

その後、りり~ちゃんをハウスから慎重に出しお布団へ。

20141125164050_deco

きぃもすかさず、そばに来たよ。

20141125163550_deco

きぃも、お昼寝寸前だったからね~。

(それにしても、こんな嫁に行きそびれそうな一瞬のお顔が撮れるなんて^^;)

おばはんカメラの方も、腕前上がったのかしらぁ~up(^_-)へへ

20141125163653_deco

きぃったら眠いのに、りり~お姉ちゃんの事が心配で…。

20141125163811_deco

寒い日は、こうして寄り添っていようね~。

まぁ~余計な事もしちゃうんだけどね((^_-))

今日も、りり~ちゃんが動けない時に寝ながら飲む水を・・・。

20141126074513_deco

しかし、良く降る雨です(二日も降られたら、寒いよね~)

それでも、お部屋の空気の入れ替えをして、お外の様子をね。

きぃったら『お外へ行くよ~ク~ク~sweat01』無理だよね~。

20141126103222_deco

でも、皆さん見て~雨になんか負けないよって~。

20141126081025_deco

おばはん、この笑顔に見とれて、写真バシバシ撮っていたら~shinecamerashine

ちょいと待った~annoypaperannoyその足どうするの~┐(´д`)┌ヤレヤレ

20141126082017_deco

それでも寒い昼間は、お仕事の合間にマッサージをし、カイロを背中に温かくし良く寝ていてくれたりり~ちゃんです。

おばはんは、安心してお仕事へ~rvcardash(今日も頑張れた事に感謝だよheart04

夕方も、雨の中なんとか排泄sweat02へ・・・。

やはり苦労してビチョビチョになりながらやっと出ました。

家に戻り、寝てばかりではいけないので~。

『怪獣君と、笑顔でリハビリしました』

その様子をご覧ください(^^;)

そして、トコトコおうちの中を歩くりり~ちゃん。

かなりふらふらでも、スピードが上がっていたよ。

息子君思わず見ていて『おぉ~りり~ちゃん早いup早いup

この調子だと、明日は青空の下できっと良い歩行が。

もしおばはんの願いが叶ったら((^^))

また皆さんに、頑張って歩くりり~ちゃんを是非お見せしたいです。

宜しかったら、また、お寄り下さいね(^^;)

悲しい事も沢山ありますが、喜ばしい事は何倍も沢山あります。

その喜びを是非皆さんにも・・・(o^-^o)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

【拍手】に、寄りました~ポチgoodして頂けると嬉しいです。

拍手を送る

【拍手を送る】にあるコメント欄は、何かと使いずらいと思います。

下にコメント欄、承認制で設けてあります(こちらをお使い下さいませ)

(プライベイトなお話もありますので 公開は致しません)

皆さん、お忙しい中ですのでご無理はしないでね(^^)

寄って頂ける事に心から感謝いたしますheart04

雨の日が続くと寒いですね。

皆さんもお身体に気を付けてお過ごし下さいね。

« 負けない姿・優しいお気持ちに(泣けますホント) | トップページ | やっぱり青空だよね(今日は感謝のお笑いを…) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 負けない姿・優しいお気持ちに(泣けますホント) | トップページ | やっぱり青空だよね(今日は感謝のお笑いを…) »